秋の公園散歩。 | わんこと友に。

秋の公園散歩。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

コスモスロード の帰り道にある公園にも寄り、遊んだワンズ。

 

 

image

 

 

 

とにかく、気候が良いものね。キラキラ

 
image

 

キレイな青空とワンズ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 
寒くもなく、暑くもなく、毎日がとにかく幸せなお散歩日和が続いてますね。おねがい
 
 
だから、お仕事の疲れなど吹っ飛ぶ、毎日の秋散歩。お願い

 

 

 

 

 

皆ワンが元気に笑顔で、素晴らしい青空の下、お散歩してくれるのが、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ

 

 

 

 

 

グラウンドで、タケCが、ディスクとボールの投げ練をしはじめると・・・

 

image

 

 

image

 

見つめる表情が可愛すぎてね。おねがい

 

 

 

 

 

「なしてパパひとりで投げてんのーー?!」と、ウィペッツ。( *´艸`)

 

image

 

 

 

可愛いッ!!!飛び出すハート

image

 

 

 

「パパ―ッ、一緒に遊ぼうヨーー!!」な、ウィペッツ。カワ(・∀・)イイ!!笑

image

 

 

image

 

とにかく、投げ練を見つめるワンズが、可愛かったのーーピンクハート

 

image

 

 

 

 

ハイちゃんと、ディスクでチョイトだけ遊ぶ。飛び出すハート

 

 

 
 

☆YouTube☆

 
 
 
キリッキラキラっとハイちゃん。おねがい
image

 

さすがね。拍手

 

 

 

 

ディスクの取り合いっこも、楽しそうで。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

この後、10歳のハイジと、1歳のひまわりでは、運動量が違うので、別行動に。

 

 

 

でもハイジは、もっと行く気でいる。キラキラ

 

image

 

 

 

タケCとひまわり、私とハイジとなぁらで分かれたのに、

 

遠くにいるタケCとひまわりを、見つめるハイジ。

 

 

image

 

 

 

母の心配性が過ぎるからアセアセ

 

 

まだ、たったの10歳なのに、ハイジに無理をさせたくない母。笑い泣き

 

 

image

 

 

 

ハイちゃんは強い子だから大丈夫。ハート飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

ディスクで遊ぶ、ボールで遊ぶ、大会でフィールどに立つ!!事を、

 

楽しい!ハイちゃんの出番!と、思ってくれているハイちゃんだからね。笑

image

 

 

 

今週末も、楽しもうネ、ハイちゃん!チュー

image

 

 

 

 

ひまわりは、ハイちゃんを見習って、手元良くなってくださいッ!ゲラゲラ

image

 

 

 

 

 

なぁらちゃんも出番あるので、( `・∀・´)ノヨロシク!

 

image

 

 

 

 

ゲラゲラ  ゲラゲラ  ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

コスモスわんわんわんポチッとあしあとお願いしますコスモス

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村