スー先生の整体と、ワンズ晩ご飯。 | わんこと友に。

スー先生の整体と、ワンズ晩ご飯。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

プールに入ると、オヤツがもらえるからね。(´艸`*)

 

image

 

 

 

嬉しそうにプールに入り、ご褒美待ちの元気&なぁら。笑

image

 

☆2020年撮影☆ (*^▽^*)

 

 

 

 

 

大好きな、ランのスタッフさんに、オヤツをもらう時の姿勢。( ´,_ゝ`)プッ 

 

image

シャキ―ーン!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火   花火   花火   花火   花火   花火

 

 

 

 

 

 

 

今日は、2ヵ月おきの整体日。

 

 

 

スー先生の所に、ハイジとなぁらが行って来ました。

 

 

 

 

 

 

椎間板ヘルニアのなぁら。

 

 

スー先生の所に通ってから、痛み止めのお薬は飲んでません。

 

 

 

 

なぁら、頑張ったねーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ウィペットハイジも、半年で4回足を上げたので、心配であまり走らせてませんが、

 

スー先生に診ていただくことで、ちょっと安心できます。

 

 

 

 

 

 

 

10月に、10歳になるハイちゃん。ラブラブ

 

 

 

 

今までは、ディスクの大会で、上位を目指したりもしましたが笑

 

 

 

これからは、とにかくハイジとフィールドに立ち、1Rをハイちゃんとディスクで遊ぶ!事を目標に、

 

これからもドッグスポーツを楽しんでいけたらいいなと思います。ラブラブ

 

 
 
 
 
 

 

花火   花火   花火   花火   花火   花火   

 

 

 

 

 

 

 

母と留守番だった、ひまわり。ヒマワリ
image

 

 

 

 

ハイジとなぁらにナイショで、チュール食べたよね。(*^▽^*)

 

image

 

 

 

 

 

ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

今日の晩ごはんは、鮭と玉子とトマトのトッピング。

 

image

 

ハイちゃんの、ひねり技。爆  笑

 

 

 

 

もうちょっと待ってって言ったって、ハイちゃんがこう来ると、

image

 

 

 

 

ダメよ~!って言いながら、嬉しくてたまらない母。(´艸`*)

image

 

 

酒が大好きな・・・・のはあたすか!笑い泣き

 

 

 

 

鮭が大好きなハイちゃん。爆  笑

 

image

 

 

 

 

嬉しい表情だよねーー飛び出すハート

 

image

 

 

image

 

 

 

 

さっ、美味しい晩ごはんを食べよう!!

 

 

 

 

 

 

イエローハート   ピンクハート   ハート   イエローハート   ピンクハート   ハート

 

 

 

 

 

 

デザートは、すりおろしりんごですよ。気づき

 

image

 

 

 

りんごは、ワンズに良いものの、大きいまま与えると、喉に詰まるのだとか。

 

 

 

 

 

身体に酔い、

 

 

₍身体に酔い・・・・ヨイの予測変換が、【酔い】笑い泣き

 

 

 

 

 

心配性の母は、りんごがデザートの日は、すりおろします。笑い

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で、りんごと言えば、やばりコチラでですよね。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

花火わんわんわんポチッとあしあとお願いします花火

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村