仲間と過ごす!涼しい風が吹くドッグラン。 | わんこと友に。

仲間と過ごす!涼しい風が吹くドッグラン。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、いつものドッグランへ!

 

image

 

 

 
(≧▽≦)
 

 

 

 

 

ハート   ハート   ハート

 

 

 

 

 

 

夏の元気くんの尻尾。笑い泣き

 

image

 

 

 

浅いプールに浸かるのが大好きなんよ。笑


image

 

 


 

☆元気とハイジとなぁらと☆

 

image

 

♡2019年撮影♡

 

 

 

 

元気、愛してるよビックリマーク

 

 

 

 

 

ハート   ピンクハート   ハート   ピンクハート   ハート   ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ジェシーママにナデナデしてもらって、満面笑顔のなぁら。飛び出すハート

 

image

 

 

 

会えて嬉しい~!!ラブ

 

image

 

 

 

涼しい風が吹いて、気持ちが良いいつものドッグラン。おねがい

 

image

 

 

 

 

プールに、一応つかる。(´艸`*)

 

image

 

※だからコレじゃなくて、緑色のプールを置いておいってばー!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

オヤツもらったーー飛び出すハート

 

image

 

皆ワンは、ママ達にオヤツをもらえるのを楽しみにしていて、

 

それも含めて楽しいドッグランだからねーー!!爆  笑

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、チワワの兄ちゃんズにも会えました飛び出すハート

image

 

えびた&レイトピンクハート

 

 

 

 

ハイジが子供の頃、チワワのショアが、ウィペットハイジを追って走ってたんよ。爆  笑

 

 

 

 

そんなショアも、今年13歳になるんだってーキラキラ

 

 

 

【走る!ウィペットハイジ&ひまわりと、13歳のチワワショア☆動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイジも10月で10歳になるしね♡

 

 

 

 

ウィペットを追って走るチワワって、ショアしか見た事ない。グッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

高齢化してきた皆ワンだが爆  笑 

 

 

 

皆マイペースで、暑さ熱さに気をつけて、元気にこの異常な暑さの夏を乗り切ろうね。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショアとレイトとなぁらは、同じブリーダーさん出身。

 

みんな可愛いのさ。イエローハート

 

image

 

 

 

ヾ(・ω・*)なでなでハート

image

 

 

 

 

 

風が心地良く吹き、うだるような暑さから逃れられ、ハイちゃんも気持ち良さそうでした。キラキラ

 

image

 

 


 

えびた&なぁらハート

image

 

 

 

ひまわり&ハイジイエローハート

image

 

 

 

 

 

疲れもぶっ飛ぶ、楽しい1時間でした。(人''▽`)ありがとう☆

 

image

 

 

image

 

 

 

 

今日の集合写真。

 

image

 

 

ハイジ&なぁら&ひまわりヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れわんわんわんポチッとあしあとお願いします晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村