”動物もぼくら飼主も” | わんこと友に。

”動物もぼくら飼主も”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 
 

 

 
先日の気温37度に比べたら、今日は涼しい??と感じた、気温30度。笑い泣き
 
 
 
元気くんも一緒に、ドイツに行きましょうね。ハートのバルーン
image

 

 

image

☆2018年撮影☆

 

 

 

【ランのプールで遊ぶ元気くん♡動画】

 

 

 

 

 

 

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ  

 

 

 

 

 

 

先生の記事を読んで、「わ、私の事??」と思ったのは、きっと私だけではないハズ。

 

 

 

 

ハイッ、肝に銘じます。アセアセ

 

 

 

 

 

愛   愛   愛   愛   愛   愛

 

 

 

 

 

今日は、いつものドッグランへ行って来ました。飛び出すハート

 

image

 

いつも、↑こんな写真を撮ってるのですがラブラブ

 

 

ハイちゃんがね、入場門を通ると、わくわく音符と、私の膝の上に乗っかってくるのです。おねがい

 

 

 

 

 

 

車を停めてハイちゃんの写真を撮り、その後はどいてもらうのですが、

 

 

「ハイちゃん、来たよ~!!」の写真、可愛くて大好きなのです。笑

 

image

 

ひまわりがキレイに咲いていました。キラキラ

 

 

 

 

 

ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

わくわくと行くワンズ。イエローハート

image

 

 

\(^o^)/

 

image

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 


image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 


image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村