暑過ぎた日の真夜中散歩 | わんこと友に。

暑過ぎた日の真夜中散歩

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

今日の元気地方の日中の気温は37度。

 

 

ヤバイ暑さでした。

 

 

 

 

 

外にはいられないレベルの暑さなのに、

 

 

犬を連れて、ドッグカフェでランチしに来たお客さんもいましたがね。

 

 

 

 

 

スタッフとしては、「いらっしゃいませ~!」だけど、

 

本心は違いますよ、書かないケド。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い元気くんが、いつもカリカリと怒っている私の気持ちを抑えてくれるんよね。パー

image

 

 

 

この写真好き気づき

image

 

 

 

元気とハイジとなぁらと。ハートのバルーン

image

 

 

 

 

 

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

 

 

 

 

 

 

今日は暑くて、真夜中ん歩!!

 

 

 

 

 

 

 

なぁらちゃん、お疲れさまーー!!

 

image

 

 

 

 

 

真夜中だというのに、寝ていたおーじくんが起きてきて、

 

朝ごはんにおにぎりが欲しいだの、できれば昼飯にお弁当が欲しいだのと言い始めたから。

 

image

 

会社の冷蔵庫に入れて、食べる時にチンできるってから、おかず詰め込んだよ。

 

 

 

 

これ、夜中の3時よ。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

明日も暑いらしい。晴れ

 

 

 

明日も真夜中ん歩になるだろうか。(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

近所の田園地帯散歩ならば、呑んでても行けるからいいけどね。おいで 爆  笑

 

 

 

 

 

 

晴れわんわんわんポチッとあしあとお願いします晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村