”今日もドッグランにて。” | わんこと友に。

”今日もドッグランにて。”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

貴重な、なぁらちゃんが、おもちゃの争奪戦に参加している写真!笑

image

 

 

 

 

今のひまわりヒマワリと同じ、ハイジが生後11ヵ月だった頃。ピンクハート

image

 

 

 

 

毎日毎日、ドイツ村ドッグランで、元気兄ちゃんとおもちゃの取り合いごっこをして遊んでいたねーー気づき

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン

 

 

 

 

 

毎朝起きた途端これ。( *´艸`)

 

 

image

 

 

 
image
 
 
 
image
 
 
 
(´艸`*) ラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

起きてすぐに、「なぁ~?!」と呼んだ時、

 

 

待ってました!!!と、ピョーーン!とやって来てくれる時は、

 

 

なぁらちゃんの調子が良い時です。

 

 

 

 

むしろ、母が「なぁ~!?」と言うのを、今か今かと待っています。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

椎間板ヘルニアのなぁらちゃん。

 

 

でも調子が悪いと、ピョーーン!!と来てくれません。ショボーン

 

 

 

 

 
なので、2ヵ月に1度のスー先生のメンテナンスを、大事と思っています。
 
 
 
今月は行けないので、来月になるけれど、ハイジとなぁら、スー先生に整えてもらおうね。イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート

 

 

 

 

 

 

昨日、呑みながら頑張って作った、ワンズの鳥肉と野菜のスープ。

 

image

 

 

5時間ほど煮込む。→その間母は酒を呑み続け、母も煮込まれる。笑い泣き

 

 

 

ワンズが大好きなスープができました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?!なんだ?!って、ひまわり。ヒマワリ

image

 

 

 

可愛いカマキリちゃんがいました。飛び出すハート

image

 

 

 

 

暑い日のお散歩は、こまめに給水ですね。
image

 

 

 

飲んでいるのは、国菊の甘酒の水割りデス。グッ

image

 

 

甘酒、ヤギミルク、関節エイドにバイタルエイドなど飲ませていたら、

 

 

なんと、散歩中にただの水を飲まなくなってしまった、我が家のワンズ。えーん

 

 

 

 

 

私が悪いのだけど、困ったもんだな。アセアセ

 

 

 

ったくもう。

image

 

 

 

 

 

 

昨日は母の都合で、17時カラの、いつもの公園散歩。

 

image

 

 

 

暑かったけれど、頑張って歩いてくれて、ありがとうね、なぁらちゃん。イエローハーツ

image

 

 

 

 

☆ハイジ&なぁら&ひまわり☆

image

 

 

 

 

芝生に来ると、ハイちゃん、いつもの始まります。笑
image

 

 

 

 

 

 

 

可愛く撮れました。愛
image

 

 

image

 

 

 

 

日曜、祝日は、いつものランには行かないので、公園散歩となります。

 

 

 

明日も公園散歩頑張ります。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

音符わんわんわんポチッとあしあとお願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村