ウィペットパピーひまわりとの出会い。 | わんこと友に。

ウィペットパピーひまわりとの出会い。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、コレが、元気くんが大好きな、浅くて自分で出入りできる、ドッグランのプール!笑

 

image

 

これは、元気くんのプールなんですよ、ええ。てへぺろ

 

 

 

 

大好きなスタッフさんの前で、いつメンお座りしてオヤツをもらい。ピンクハート

image
 
 
 
青空のもと、集合写真を撮る、元気とハイジとなぁらと。
image
2021年撮影☆
 
 
 
 
ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ
 
 
 
 
 
今日は帰りが遅くなってしまい、ドッグランに行けず。
 
 
 
いつもの公園散歩に。
 
 
image
♡ハイジ&ひまわり&なぁら♡
 
 
 
 
 
チョイトだけ、ハイジとひまわりで遊び出す。イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

もう暗くなりかけているのでボケボケだけど、

 

 

楽しそうに遊んでくれて嬉しかったから。笑

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハイジと、変わらないくらいに大きくなったひまわり。ヒマワリ

image

 

 

見分け方として、ブリンドル柄が、若いひまわりは濃くて、9歳のハイジは薄めで。笑い

 

 

 

で、ハイジの方が大きいです。ピンクハート

 

 

 

 

 

9歳のハイジと、パピン子11ヵ月のひまわりが、こうしておもちゃで一緒に遊んでくれるのは、

 

とても嬉しいです。ラブラブ

 

 

 

これは絶対に、元気くんのおかげだとおもうんですよ。おいでハート

 

 

 

 

【ゲンハイ劇場】

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりヒマワリとの初対面。

 
 

 

 

初めて会いに行った時、ひまわりったら、私によじ登って来てくれたんだよ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この頃、5号と呼ばれていたひまわり。ヒマワリ

 

 

image

 

 

 

 

この日に、5号を迎えたいと、伝えたんよね。ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

赤たんひまわりが、私によじ登って来てくれた時、勝手に運命を感じたんよ。おねがい


 

 

 

 

愛   愛   愛   愛   愛   愛

 

 

 

 

 

もうすぐ1歳になるひまわり。ヒマワリ

 

 

image

 

 

 

どんどん思い出しながら、ひまわりとの大切な出会いの事、書いていきたいな。

 

 

 

 

じゃないと、どんどん忘れていく、ババァの脳内環境がヤバイので。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村