7月6日。なぁらのお誕生日。 | わんこと友に。

7月6日。なぁらのお誕生日。


人気ブログランキング

 

 

 

 

7月6日は、我が家の末っ子、チワワのなぁらちゃんのお誕生日です。

 

 

なぁらちゃん、8歳になりました。拍手

 

 

 

 

3歳から、あっと言う間に8歳です。笑い

 

image

 

 

なぁらは可愛くて、賢くて、誰にでもぽんぽん見せて、おなかナデナデ希望!します。爆  笑

 

image

 

 

 

人様に可愛がられるの、当たり前。笑い泣き

 

ワンコ達ともうまくやっていける。グッ

image

 

 

それはやっぱり、幼い頃からドッグランで皆さんに可愛がられたおかげだと思います。お願い

 

 

なぁらは、ドッグラン育ちなのです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

なぁら。飛び出すハート

image

 

8歳のお誕生日、おめでとう。バースデーケーキ

 

image

 

 

image

 

 

(*´ω`*)ラブラブ

 

image

 

 

お肉とケーキの、お祝いご膳。ウインク

 

image

 

 

 

・・・なぁら、ダイエット中だから、ちっさいケーキでね。笑い

image

 

 

 

可愛い可愛いなぁら。恋の矢

image

 

 

大切な大切な、なぁら。恋の矢

image

 

 

 

私の娘になってくれて、ありがとう。おねがい

image

 

愛してます。風船

 

image

 

 

 

これからもずっと一緒に、楽しい事いっぱいしようね。飛び出すハート

 

image

 

 

 

なぁらのお誕生日、7月6日に、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

シャンパンわんわんわんポチッとあしあとお願いしますロゼワイン

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村