なぁら写真館♡ | わんこと友に。

なぁら写真館♡


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

毎日暑いので、散歩が18時半過ぎになる。

 

 

 

暗くなりかけが1番涼しい。

image

 

でもそのおかげで、ハイちゃんのステキ写真、撮れた。キラキラ

 

 

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜

 

 

 

 

 

王子がMちゃんと付き合っていると聞いてから、空手記事をつい探して見てしまう。(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

何年経っても好きで小気味良い動画なのですが。(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

相手の人、最初っから王子の事をなめたような戦い方で、相手の人が1点リードしたら、

 

尚なめくさったようにみえる戦い方をしてきたんよ。それはあくまで私の見方だけど。

 

 

 

でも、1-1の引き分けにしてから、ラスト10秒で王子が上段突いて、2-1で勝ったこの試合が大好きです。

 

 

【ラスト10秒。動画】

 

 

 

終ってから、王子が挨拶の握手をしようとしてるのに、それに応じてもらえなかった。

 

 

 

そういうの、違うと思う。

 

 

もしも王子が同じ事したら、私はすごく怒ると思うんよ。物申す

 

 

 

・・・なんか前にも同じ事書いた気もするっけんが。笑い泣き

 

 

 

 

グー   グー   グー   グー   グー

 

 

 

 

 

Mちゃんが空手で活躍したカッチョイイ動画をアップしたいけど、

 

それは本人に許可を取っていないのでダメよね。

 

 

 

Mちゃんの親より、私の方がたくさんMちゃんの動画を撮ってるし、

 

なんだったら王子の事より、Mちゃんの事をすごーーく自慢したいのにッ!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

もどかしい。(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

恋の矢   恋の矢   恋の矢   恋の矢   恋の矢

 

 

 

 

 

チワワを狩ろうとするが、チワワに叱られるウィペット動画。爆  笑

 

 

ウィペット<チワワ ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

チワワって「噛む!」ってイメージの人、いるかな??

 

 

私は昔から中型犬が好きだったせいか、チワワってあまり良いイメージがなかったんよ。

 

昔ね。

 

 

 

だから、まさか自分がチワワの親になるなんて、想像もしてなかった。

 

 

 
 

 

ドイツ村で会った、お友達のチワワちゃん達がが可愛すぎたせいで(* ´艸`)クスクス

 

 

わたすもチワワの母にならせていただきましたけれども。照れ

image

 

チワワって、一筋縄じゃいかないというか・・・。

 

 

小さくて可愛いだけが、チワワじゃないんよね。爆  笑

 

 

 

 

確かに、小さくて可愛い、それは間違いない。

 

image

 

 

でも、チワワは頭が良く、ちゃんと周りを見ていて、状況判断をする。

 

image

 

本当に賢いと思う。

 

 

可愛い可愛いだけじゃなくて。

 

 

 

 

でも本当はこわがりでもある。

 

 

強がっていても、プルプルと震えちゃう時もある。

 

だから、ちゃんと守ってあげなきゃいけない!!

 

 

 

 

結局そこですわ。ドキドキ

 

image

 

 

 

でもね、初対面の人にでも、お腹ぱっかーーんするなぁらちゃんは、

 

やっぱり可愛いチワワと思うんよ。おねがい

image

 

 

ぱっかーーーーん。

image

 

 

 

うふ。

image

 

モデルさんもカンペキにこなす。グッ

 

image

 

キラキラ キラキラ 飛び出すハート

 

image

 

 

はいっ、オヤツハート

 

image

 

 

可愛いッキラキラ気づき

image

 

 

image

 

 

ズッコケ元気くんと、ディスクドッグハイちゃんの妹分。笑

 

 

 

 

チワワのなぁらちゃんは、最強に可愛いビックリマーク 

 

 

 

と、母だけは思うのだ。チュー

 

 

 

 

 

 

スターわんわんわんポチッとあしあとお願いしますスター

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村