今日はクリスマスツリーの日 | わんこと友に。

今日はクリスマスツリーの日


人気ブログランキング

 

 

 

 

お花をデコに乗せた元気兄ちゃん。(´艸`*)

image

 

 

前日の雨風の影響か、茎から折れて落ちていたのを発見。ラブ

image

 

 

で、こんな写真撮れました。照れ

image

 

 

 あしあと  あしあと  あしあと  ルンルン

image

 

 

もみじ   もみじ   もみじ

 



 

 

 

イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ

 

 

 

秋散歩は楽しくて、ついつい、いつもより写真を多く撮りがちに。デレデレ

 

 

・・・いつもより多いって事は、かなり多いが。 笑い泣き

 

 

 

 

 

黄色だったりイエローハーツ

image

 

 

image

 

 

 

ピンクだったり。ラブラブ

image

 

 

image

 

ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

 

image

 

 

 

ピンクと黄色も。おねがい

image

 

 

 

 

お散歩大好き!元気兄ちゃん。笑笑

image

 

 

母のしつこい写真撮影にも、笑顔で対応。笑い泣き

image

 

 

 

毎日可愛い、チワワのなぁらちゃん。チュー

image

美味しいオヤツを持ってなくちゃ、カメラはダメですよ!と言われる?ので、ちゃんとオヤツの準備しなきゃ。チュー

 

 

 

image

 

あ、元気くんは無料でオッケーなので、遠慮なく撮らせてもらいまーす。(´艸`*)

 

image

王子兄ちゃんが子供の頃に着けていた、ボーイスカウトのネッカチーフ、元気くんにも良く似合う。爆  笑

 

 

 

音譜 \(^o^)/ 音譜

image

 

 

 

 

秋散歩、色々。

image

 

 

 

 

生ビール   キラキラ   生ビール   キラキラ   生ビール

 

 

 

 

 

クリスマスツリーの写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
王子くんが子供の頃、我が家のクリスマスは、盛大でした。笑い
 
image
 
 
ジジと私と王子と、3人で過ごすクリスマスイブの夜は、毎年毎年、とっても楽しかったなビックリマーク
image
毎年、太っ腹サンタさんが、たくさんのプレゼントを持って来てくれたっけね。爆  笑
 
 
 
 
 
 
小学4年生の時、
 
学校から帰って来た王子くんが、目をまん丸くさせながら、
 
「ママ!!サンタさんはママなの?!」と聞いてきた、あの顔は、今でも忘れない。
 
 
 
本気で心配しとった。笑い
 
 
学校で、「サンタは親だよ!」なんて言い出す子が出て来る時期なんだよね。
 
 
 
 
 
サンタさんを信じていた王子は、それを私に確かめに来たんだけど。
 
 
 
 
 
とにかく、太っ腹サンタさんが、毎年5個くらいプレゼントをくれていたものだから、
 
 
「ママがサンタさんだとしたら、あんなにプレゼントくれると思う?!」と言ったら、
 
「そっか!」と、あっけなく、母はサンタではないと判断した王子。爆  笑
 
 
 
 
 
・・・・あの頃、ジジから、母から、サンタさんからと、
 
たくさんのプレゼントを、ひとりで用意していた私。パー
 
 
 
 
ブログで、→「クリスマスでクルシミマス・・・」 照れ なんて書いていた母のブログを、
 
王子はいつか、見る日がくるだろうか・・・。笑い泣き
 
 
 
(あの頃は2人でピグを楽しんでいたっけ・・・)
 
 
 
 
 
 
でもまだ、サンタクロースは母だったなどと、王子には言ってないし、
 
 
王子も聞いてこないよ。ウインク
 
 
 
 
サンタ   サンタ   サンタ
 
 
 
写真を見たら、久しぶりにツリーを飾りたくなっちゃったなぁ。おねがい
 



ハイちゃんサンタ。ウインク
image


ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン
image
 
 
 
乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   
 
 
 
クリスマスツリーわんわんわんポチッとあしあとお願いしますクリスマスツリー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村