DDJ お楽しみ大会 ② | わんこと友に。

DDJ お楽しみ大会 ②


人気ブログランキング

 

 

 

 

そういえば、大会の日の朝、DDJのパーカーを着て歩いていたら、

 

DDJスタッフさんに、「あれ~?なんで今日普通の格好してるのー?!笑」と、言われました。笑い泣き

 

 

 

面白い!!おいで爆  笑

 

 

 

 

過去3回の出場は、元気くんと一緒に、コレだからね。(´艸`*)

 

image

 

 


image

 

image

 

image

 

この流れだと確かに、「なんで今日は普通の格好してるんだ?!」ってなるか。爆  笑

 

 
なんだか嬉しかったよ!風船
 
 
 
ウインク   ウインク   ウインク
 

 

 

 

この日はね、お昼タイムにウィペット集合写真撮れました~!!おねがい

 

image

 

みんな可愛いーーーッ!ハートのバルーン

 
image
 
 
皆ワン、(人''▽`)ありがとう☆
image
 
 
ご褒美のササミ食べれる人ーー?!おーっ!

 
さくらちゃんママが動画を撮ってくれていました。
 
(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 

 

さて、そうこうしている内に、2Rの投げ練が始まります。

image

 

 

【2R前 投げ練。動画】

 

 

 

「あっ!!」

image

 

その様子を、めざとく見つけるハイちゃん。(;´∀`)

 

image

 

可愛いんだからも~~ッラブラブ

 

image

 

 

 

もうすぐハイちゃんの番だと思うよ。イエローハーツ

image

 

!(^^)!

 

【DDJお楽しみ大会 ハイジ2R 動画】

 

 

 

 

 

「うぇ~~ぃビックリマーク」って戻って来るハイちゃん!チュー

image

 

 

 

「ママ!ハイちゃん、スゴかった?!」ラブ

image

うんビックリマークハイちゃん、スゴかったよ~!!拍手

 

 

 

「でしょ~ッ!?ウインク

image

 

ハイちゃんのドヤ顏、嬉しそうに戻って来る姿が大好きすぎる。デレデレ

 

 

 

 

酔ったのでつづく。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村