”わくわくがいっぱい。” | わんこと友に。

”わくわくがいっぱい。”


人気ブログランキング

 

 

 

 
 

 
 
この頃はα6000で撮る方がメインだったけど、
 
iPhoneで撮る様になってからは、α6000で撮った、その後が面倒になってしもた。あせる
 
 
 
 
いかんなーー。
 
 
 
しかも私のせいで、たいして上手く撮れないし。ショボーン
 
 
 
 
可愛く撮れると、とっても嬉しいけどーービックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
エルモと走るのが楽しくて、尻尾がビーグルみたいになるハイジ。爆  笑
 
 
 
その後すぐに、お友達ママにオヤツをもらいにゆく。
 
 
 
 
保冷材を巻いたひんやりタオルを首に巻く、最近の元気くんスタイル。グッ
9歳の元気くん、可愛い笑顔をしやがって。チュー
 
 
 
 
 
ジェシーのボールを追うハイちゃん。
 
 
 
スカートがベロ~ン!とめくれて、おけちゅ丸見えヨ。ゲラゲラ
 
 
 
 
晴れ   晴れ   晴れ
 
 
 
暑かったけど、チョイト位、ワンズを走らせよう大作戦。ウインク
 
 
 
 
【陣地こっち】 から、
 
 
 
【陣地あっち】 へ向かって、走る!!
 
 
(オヤツから、オヤツへ~!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ハイ、こちら、【陣地あっち】 
ハイちゃんの大好きは、イティのおやつをもらって。ピンクハート
 
 
 
 
【陣地こっち】へ戻るぞと。爆  笑
 
 
 
皆楽しそうに行ったり来たり。ゲラゲラ
 
 
 
 
 
そして、ハイジも深いプールにドボン。音譜
 
 
 
 
 
暑かったけれど、お友達のおかげで、幸せに過ごせたね。音譜
 
 
先日のドッグラン、α6000ver.でした。(´艸`*)
 
 
 
 
今日は涼しい!!傘
 
 
 
 
星わんわんわんポチッとあしあとお願いします星

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村