”お友達とワイワイ。” | わんこと友に。

”お友達とワイワイ。”


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

この頃と違うのは、「オモチャだ!わ~い音譜」ではなく、

 

 

「オヤツだ!わ~い音譜」になった事ですかね・・・。笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オヤツをくださいッ!! チュー

image

 

 

 

ハイジの右手が、エルモの顔に被ってるの、なんか好き。爆  笑

image

 

 

ごめんね、エルちんピンクハート

image

 

 

 

嬉しそうだなー(´艸`*)
image

 

 

image

良かったね音符

 

 

 

イエローハーツ   イエローハーツ   イエローハーツ

 

 

 

最近、ふたりでくっついてるの、多くない?爆笑

image

 

 

なぁらちゃん、ドッグランは美味しいねビックリマーク笑い泣き

image

 

 

 

 

こちらは珍しいツーショット。音符

image

もちろん、オヤツ待ちなんですけどね。ラブラブ

 

 

 

おっと、ジゲンが先頭に来ましたビックリマーク爆  笑

image

可愛すぎるだろーー!!デレデレ

 

 

 

 

ワラワラ、ワラワラ。

image

 

 

 

帰る前の、おやつタイムに。恋の矢

image

 

 

 

友が集う、いつものドッグラン。

 

 

 

なんて平和で幸せでしょうね。ラブラブ

 

 

 

 

 

写真も動画も、もっとたくさん撮っているのだが、

 

 

とにかく最近特に、酒が弱くなった母なので滝汗

 

 

少しづつアップするのだビックリマーク

 

 

 

笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

 

 

 

 

星わんわんわんポチッとあしあとお願いします星

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村