マザーありがとう大会♪ハイジ1R写真 | わんこと友に。

マザーありがとう大会♪ハイジ1R写真

 

 

目隠しと風よけの布をビリビリに破き、今か今かと待ったハイちゃん。笑い泣き

image

ハイちゃんの順番は、ディスタンスクラス①の20番目。チョキ

 

 

楽しそうにディスクで遊ぶハイちゃんを、ラスベガスママ が、写真に撮ってくれましたビックリマーク 

 

image

 

image

 

image

 

すっごく可愛い顔して走るハイちゃん。ラブラブ

 

image

 

image

 

ぷりっケチュ~ッ!!チュー

image

 

ピンクハート  ラブラブ  ピンクハート  ラブラブ

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

ネット越えしたディスクを拾ってもらってキャッチし、走り出すハイちゃんも、たまらなく愛おしい。おねがい

 

そんな姿を撮ってくれた、ラスベガスママに感謝ですビックリマーク お願い

 

恋の矢   恋の矢   恋の矢

 

わたすが後ろカラ撮った動画はコチラ。

下矢印

【マザーありがとう大会 ハイジ1R動画。後ろカラver.

 

 

 

image

 

image

 

image

 

可愛い可愛いと、何回言ったって言い足りない可愛さ。おーっ!

image

 

image

 

 

「あっ!!」ってハイちゃん。爆  笑

image

 

「しまった~ッ!!」ってハイちゃん。(´艸`*)

image

 

急いでディスクを取って・・・

image

 

走り出す。

image

 

な、なんて可愛いの―――ッ!! えーん 

image

 

image

 

ハイちゃん、いつもありがとね。恋の矢

image

 

撮っていただいた写真が、まだた~くさんあるので ラブラブチュー

 

ゆっくりとアップしていきたいでーす。ルンルン

 

 

お願い キラキラ

 

 

 

 

クローバーわんわんわんポチッとあしあとお願いしますクローバー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

 

クローバー クローバー クローバー


人気ブログランキング