”4位!マザーカップ!” | わんこと友に。

”4位!マザーカップ!”

 


人気ブログランキング

 

 

 

 
 

 
1番大好きだったディスク大会、マザーカップ。
 
 
もう、マザーカップはできないのかな。 ( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
もしも令和元年に来た台風15号と19号で、マザー牧場が被害を受けていなければ・・・
 
コロナがなければ・・・ 今もマザーカップができていたのかな。 えーん
 
 
 
 
昨年末に参加したDDJの閉会式の時、「さよならマザーカップみたいな大会をできたらいいなと思ってます!」と、
 
代表の方が言っていたと思うのだけど・・・。
 
 
 
さよならはイヤだけど、もう一度、マザーカップができるといいな。えーん
 
 
 
 
ハイちゃんと私がディスクデビューした大会だし、
 
ハイちゃんが大会で初めて、→ディスクをキャッチビックリマークしてくれた、思い出の大会でもあるからね。おねがい
 
 
ビオラパパさんが撮ってくれた、この↑動画と、
 
ライムママさんが撮ってくれた写真は、私の大切なお宝デス。ウインク
image

image
 
ありがとね、ハイちゃん。ラブ
 
 
また、マザーカップが再開されるといいね。ラブラブ
 
 
 
 
音符わんわんわんポチッとあしあとお願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村