雨宿り。 | わんこと友に。

雨宿り。

 

先日、雨雲レーダーとにらめっこしながらの公園散歩。

 

image

でも、雨に降られてしまい、いつもの休憩所で雨宿りしようと思ったら、

 

スケボーを持った男女の若者3人が陣取っていた。(;´・ω・)

 

 

が、私達も雨宿りしたいし、休憩の給水もさせたい。

 

 

「すいませ~ん・・・」と近づいて行くと、若者男子が、スッと席を開けてくれ、

 

私達に席を譲ってくれました。

 

 

そして、「可愛い~!」と言ってくれました!

 

 

 

 

ハイジのことを、「この子はなんて言う犬種ですか?!」と聞いてくれ、

 

「ウィペットです」と言うと、「へぇ~、カッコいいイ~!」と言ってくれたよ。ラブ

 

 

 

で、しばし一緒に雨宿り。傘

 

「みんな可愛い、可愛い!」って言ってくれた~!チュー

 

 

 

 

雨が上がり、私達の方が先に小屋を後にしようとした時、

 

「お先に!」 と言うと、皆笑顔で、ワンズに「バイバ~イビックリマーク」と言ってくれたよ。

 

 

とっても良い子達と出会えて、幸せな雨宿りタイムでした。音譜

 

 

 

グラウンドにはタケCがいると言うドッキリをしかけたのだけど。爆  笑

 



雨も止んで、楽しく遊んで帰りました。

image

 

 

image

 

 

元気爆笑

image

 

ハイジ爆笑

image

 

なぁら爆笑

image

 

雨宿りしたおかげで、こんな小さなお花が、木から落ちているのを見つけちゃった。ハート

image

乗せるよね~ッビックリマークチュー

 

 

ピンクハート元気とハイジとなぁらとピンクハート

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

お月様わんわんわんポチッっとあしあとお願いしますお月様

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング