お友達と過ごす5時からラン♪ | わんこと友に。

お友達と過ごす5時からラン♪


人気ブログランキング

 

 

ゲンたん、なんでテヘペロしてるの。(*´ω`*)

image

 
お盆で、営業時間延長中のいつものドッグラン。グッド!
 
今日、5時からランで会えたのは~~!音譜
 
 
ルカ~ビックリマーク
image

 

とっても鼻が良いルカ!

 

私の左ポケットに入っている、昨日作ったササミジャーキーを目ざとく見つけて、「ください!」ポーズ。爆  笑

 

 

「お手!」も「おかわり!」も両方やっちゃうよ!

image

 

で、ヤギミルクタイムには、私の手をガシッビックリマークとつかんで、ゴクゴク呑んでおった。ゲラゲラ

image

可愛いヤーーツビックリマーク ウインク

 

 

風鈴   風鈴   風鈴   風鈴  風鈴

 

 

元気くんは今日も、プールにちゃぽん。音譜

image

プールに入った子には、美味しい~オヤツがありますよ~!合格

 

ジェシーも入ったよ。爆  笑

 

下矢印

【プールに入るお利口さんたち。動画】

 

 

あんよだけでも入れるようになって、エライ子だネッ、ジェシー。むらさき音符ブルー音符むらさき音符

image

 

 

まぁさ、毎日毎日、車で30分程かけて、わざわざドッグランに行くんだけども、

 

誰も走らんわ、放牧したヤギみたいに、ずーっとなんだか食ってるわでさ。

 

 

公園を散歩した方が、よっぽど運動になるんですわ。(;´д`)

 

 

でもね。

image

人間はラクだし、ワンズは幸せそうだし。チュー

 

おやつタイムが楽しみ過ぎだしで。ラブラブ

image

 

「もっとちょうだいビックリマーク」な、ハイちゃんの右手。爆  笑

image

 

美味しいのもらえて良かったネッビックリマーク

image

 

今日も会えた、可愛いジゲン。ラブラブ

image

 

ジェシーママのおやつタイムに、やいの音譜やいの音譜と集まるワンズ。ラブラブ!

image

 

なぁらちゃんのコトを大好きでいてくれる、Aちゃん。ドキドキ

image

 

今日も可愛いジェシ~ビックリマークニコ

image

 

今日も可愛い元気くーんビックリマーク

image

 

今日も可愛いハイジビックリマーク

image

 

今日も可愛いなぁらビックリマーク

image

 

お友達ワンコと楽しく過ごす、5時からラン。

 

平和過ぎて、みなワン可愛すぎて、幸せなひととき。ラブラブ

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

image

 

ドキドキ元気とハイジとなぁらとドキドキ

 

 

今日も母を、幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうね。恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

ヒマワリわんわんわんポチッとあしあとお願いしますヒマワリ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村