連休明けのドッグラン | わんこと友に。

連休明けのドッグラン


人気ブログランキング

 

 

 

ふと見ると、黒いコンビ。

この黒いコンビ、仲良く遊んだりしないけど、何気に、お互いの存在を認めている仲良しなんだと思う。照れ

 

 

今日も楽しさを求めて走り出す元気くんビックリマーク

 

そしてポチャリと風呂に入るが・・・。

 

水が汚いわ、ぬるいわで微妙な顔。うーん

コラッ、午前中組!むかっ 特に大型!

 

プール3つ全部使って、全部毛だらけで汚くしたまま帰るんじゃないよ!!(; ・`д・´) むかっ

 

 

 

で、ワンズのアイドル、Iさんが近くに来たはいいけど、なにやら作業中。( *´艸`)

 

みんなIさんにへばりつく。

ミョウガを収穫中でした。爆  笑

 

 

 

「あっ、おやつ~?!」とワンズ。ラブラブ

 

いつも、我が家のワンズが最前列ですんまそん・・・。笑い泣き

 

ハイちゃん、良かったねっビックリマーク

 

欲張りはダメよ。

 

なぁら、体は小さいけれど、いつも一番目立っていると思うよ!! 爆  笑

 

カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル

 

ハイちゃんが走り出すビックリマーク 音譜

 

と、ハイジと一緒に走って遊びたいルカも走り出す。

 

が、ハイジは自分のペースを乱されるのがイヤなのかねぇ??

走ったらハイジの方が絶対に速いハズなんだけどね、そういうコトじゃないらしく、

 

テンションが違うルカと遊びたくないんだよね。笑い泣き

 

ごめんね、ルカ!笑い泣き

 

おばちゃんは可愛いルカが大好きだよ!!笑い泣き

 

 

で、ハイジが、「元気兄ちゃんをやっつけて遊ぼう!音譜 」とした時に、

 

「ボクも入れて~!」と、ルカがやって来ると・・・。

 

ルカを追っ払うハイジ。((´∀`))ケラケラ

・・・ごめん、ルカ。(母、ココロの中で大爆笑。)

 

多分、ルカとハイジの空気(温度差?)が違うんだと思うよ。ゲラゲラ

 

 

 

なぁらラブラブ

 

かっ、可愛い。ラブ

 

 

ドキドキ元気とハイジとなぁらと。ドキドキ

 

久しぶりのドッグランで、楽しく過ごせました!

 

 

(*^-^*)

 

 

 

かたつむりわんわんわんポチッとあしあとお願いしますかたつむり

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村