小雨決行!ドッグラン。 | わんこと友に。

小雨決行!ドッグラン。


人気ブログランキング

 

 

 

小雨で寒かったけれど、いつものドッグランは、ヒマワリ畑になってきていました。ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

 

image

 

「ハイちゃん、来たよ~!」

image

 

芝生が濡れていて滑るから、あまり走ってもらいたくない時に限って、
 
張り切って走るハイちゃん。笑い泣き

 

一方、カッパを着せられた事を、「無」の状態で抵抗していたゆず。( *´艸`)

置物かッ?!ゲラゲラ

 

でもその気持ちが、よ~~く分かるヨ!と、なぁらちゃん。

雨は止んでも、芝生が濡れていると、なぁらのお腹はべっちょりと濡れてしまうので、

 

今日は、イーグル家にもらった、おさがりの可愛いおべべをきせたのさ~。爆笑

 

 

似合うでしょう?ラブラブ

image

 

でも、黒いコンビは、おべべがキライらしいよ。てへぺろ

image

オヤツを待つ、黒いコンビ。音譜

 

色々と一致団結。グッド! ウインク

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー 

 

 

元気兄ちゃんも楽しそうに、ひゃっほ~いビックリマークと、走り出す。ラブラブ

 

俺尾~キラキラ

あんよ術後1ヶ月で、てくてく歩けるようになって、本当に良かったね!! キラキラ

 

 

俺くんの笑顔を見れると、とても安心できるし、とても嬉しいよビックリマーク

 

よく頑張りました!! 拍手 

 

 

そして、俺くんのかっちょいいカッパ。グッいいなぁ~合格

 

 

 

元気くん、戦闘態勢。チュー

 

いくぜ!

 

今日も楽しく、ゲンハイ劇場~音譜

 

( *´艸`) ラブラブ

 

下矢印

【今日のゲンハイ劇場~♪動画】

 

 

 

絶好調で楽しんだ、小雨ドッグラン。

image

 

もうちょっとつづきます。ウインク

 

 

 

あちらこちらで、小さくて可愛いカエルが、ピョンピョンとたくさん歩いてるだよ。カエル

 

image

踏まないように気をつけねば。カエル

 

あと、ワンズが食っちまわないようにねビックリマークてへぺろ

 

 

水飲み場に、カタツムリもいたビックリマークかたつむり
image

 

カエルもカタツムリも触れはしないけれど、可愛い。

 

カエル   かたつむり   カエル   かたつむり   カエル   かたつむり

 

 

つづく~しっぽフリフリ

 

 

あじさいわんわんわんポチッとあしあとお願いしますあじさい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村