ドナドナ元気くん。 | わんこと友に。

ドナドナ元気くん。


人気ブログランキング

 

 

今日のバイト後、雨雲レーダーを見たって、ずっと雨だったけれど、

 

ワンズの、爪切り肛門腺絞りをする為に、雨でも仕方ない!行くべ!!

 

 

 

今日は、ハイジ、なぁら、元気の順番でした。

 

女子組は平気なのに、実は怖がりな元気くんだけが、いつも面倒臭い。笑い泣き

 

 

 

元気くんの番になって、この切なそうな姿をみると、

 

毎回わたしの頭の中で歌い出す、この曲・・・。( *´艸`)

 

 

 

 

♪♪ドナドナドナ~ド~ナ~~♪

 

( *´艸`)

 

そしてすぐに、元気、ふっかーーつ!\(^o^)/

 

正直シッポもピ~ンビックリマークと上がってら。ゲラゲラ

 

まったく!!

 

 

可愛い元気兄ちゃんめ。爆笑

 

 

 

あじさいわんわんわんポチッとあしあとお願いしますあじさい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村