雨が止んだ♪いつものドッグラン! | わんこと友に。

雨が止んだ♪いつものドッグラン!


人気ブログランキング

 

 

強風だったけど、やっと雨が止んだから、仕事帰りに急いでいつものドッグランへGOビックリマーク

 

暑かったからね~、元気くんとハイジで、深い方のプールに入ってもらいました!音譜

 

プールがあまり好きくないハイちゃん、「ビョッ!!」と、1人で出てしまします。

 

1人で、「ビョッ!!」と出られない元気くんは、浸かってます。( *´艸`)
 
あじさい   あじさい   あじさい
 
世界一可愛いと、我が家で評判の (*`艸´)ウシシシピンクハート チワワのなぁらちゃんは。
 

今日も罪な笑顔を振りまき、楽しそうに走ったり、休んだりしておりました~ビックリマーク デレデレ 

 

 

あぁ・・・、なんて可愛いの!! ウインク

 

酔っ払い   酔っ払い   酔っ払い   

 

平和なランで、お友達みんなとおやつタイム音譜

 

♪バーディ&イーグル&ノワール&えびた&ショア&レイト&元気&ハイジ&なぁら♪

 

の、おやつタイム~\(^o^)/

 

【ドッグランのおやつタイム♪♪動画】

 

 

音譜   音譜   音譜

 

 

撮られれてる感がすごいハイジと。爆  笑

 

 

撮らされてる感が正直シッポに出ている元気くん。笑い泣き

 

正直がすぎる、ビーグルの尻尾。( *´艸`)

 

 

今日の集合写真。グッド!

image

 

image

 

皆でカッチョ良く、写真撮ってくれて、(´▽`)アリガト!

image

 

おかげで日々、「iPhoneのストレージはいっぱいです」との戦い。ゲラゲラ

 

 

笑い泣き 滝汗 えーん

 

 

 

あじさいわんわんわんポチッとあしあとお願いしますあじさい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村