いつものドッグランdeいつものゲンハイ劇場~♪ | わんこと友に。

いつものドッグランdeいつものゲンハイ劇場~♪


人気ブログランキング

 

 

 

☆昨日のランのつづきです。

 

 

いたずらっ子みたいな顔をしているハイちゃんビックリマークルンルン (* ´艸`)クスクス

 

ゲンハイ劇場の、はじまり、はじまり~~ッ!! 拍手

 

 

両者、にらみ合い・・・。ニヤリ

はっけよい。

 

のこった、のこった~ッ!! 

爆笑   爆笑   爆笑

 

 

おっ、ゲンたんチャ―ーンスビックリマーク

 

 

!!

 

あっと言う間にハイジがやって来るぅ~~笑い泣き

諦めずに、オモチャをシッカリと抱え込む元気くん。チュー

 

ガンバレ・・・ どっちもガンバレッ。 ( *´艸`) 音譜

 

おっと~!

オモチャを取ったのは、やっぱりハイちゃん!! 爆  笑

 

 

オモチャ取り合う、ゲンハイ劇場~!ラブラブ

 

 




最後はオモチャ放ったらかして次の遊びにいったので、両者引き分けッビックリマーク拍手 ゲラゲラ

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

 

 

・・・・・バレエラブラブ

 

・・・・・バレエラブラブ

かっ・・・・・恋の矢恋の矢恋の矢

 

あぁ、なぁらのあまりの可愛さに、私の脳ミソがバグってしまったよ。ちゅー ちゅー ちゅー

 

 

 

♡元気とハイジとなぁらと♡

 

 

この日の集合写真も、お利口さんに撮れました。ウインク

 

 

グッ デレデレ 

 

 

 

あじさいわんわんわんポチッとあしあとお願いしますあじさい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村