仲良し!ゲンハイ♩ | わんこと友に。

仲良し!ゲンハイ♩


人気ブログランキング

 

 

超お気に入りになった写真。爆  笑 100点

image

 

可愛い8歳と6歳。おーっ! 100点

 

 

image

 

6年前、初めて会った時も、いつものドッグランでした!! ラブ

image

 

ちっちゃいハイジと、先輩ヅラする元気くんでした。音譜

image

 

image

初対面から始まった、ゲンハイ劇場。ゲラゲラ

 

image

大きくなった今も相変わらずで。ピンクハート (*´▽`*)

 

 

今でこそ、優しい元気くんはハイちゃんにやられっぱなしですが、爆  笑

 

ハイちゃんがまだゼロ歳児の頃は、当たり前だけど、元気くん優勢だったんですよ!!

 

下矢印 チュー

【2014年2月。ドッグランにて。】

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

 

でもね、ハイちゃんがどんなわがまましたって、元気くんは一度もハイジに怒った事はなくって。

image

ずっと、(特に頼もしくはないが) 笑い泣き

 

優しくて妹想いで、家族を大事にする、オモロイ元気くんなのです。キラキラ

image

 

陽気な性格は、兄ちゃんゆずり。ウシシ

image

 

image

 

末っ子は、「私が一番愛されている」と信じて疑わず。恋の矢

image

 

なんのしつけもされないまま、オトナになりました。滝汗

image

 

待てなんて教えてないのに、兄ちゃんズの真似をして、ちゃんと「マテ」ができる、なぁらちゃんです。グッ

 

image

元気くんが、「ちゃんとマテしないと、ママの写真撮影はいつまでも終わらないから、ジッとしとけよ?」と、

 

教えてくれたのかしら。(* ´艸`)クスクス

image

 

 

image

 

たくさん遊んで、まったりを楽しんだ、日曜の午後ランでした。

 

 

 

あじさいわんわんわんポチッとあしあとお願いしますあじさい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村