爪切り後の笑顔。 | わんこと友に。

爪切り後の笑顔。


人気ブログランキング

 

 

 

先日の集合写真。
image

!?

 

元気くんがちっさくなったど!? びっくり

 

 

なんてウソでーすビックリマーク(誰も騙されてないわ!)爆  笑

 

 

ハイちゃんのコトが大好きな、ミニピンわんたん。

 

ハイちゃんをガン見しとるな。目 ラブラブ ( *´艸`)

 

 

ホンモノはコチラ。ウシシ

image

 
 

先日のドッグランでは、なぁら→ハイジ→元気の順番で、爪切り&肛門腺絞りをしてもらいましたが。

 

ご褒美のオヤツを車に忘れてしまったので、なぁらちゃんと2人で取りに行きました。

image

 

なんだかちょっと、「兄ちゃん達にはナイショね!」感が、わくわくするね、なぁら。ラブラブ

image

 

image

 

おいち~ビックリマークラブ

image

たまには1人っ子気分もイイネッビックリマーク

 

爪切りトップバッターがイヤだった元気くんは、プールに逃げ込み、ジェシーママに可愛い可愛いされておったど。爆  笑

image

 

ハイちゃんは、スタスタとスタッフさんと一緒に爪切りに行き、

image

 

3番目の元気くんは、いつもの様に、ドナドナ

 

の歌を母の頭の中でリピートさせてくれる面白さ。ゲラゲラ

image

これはもう、元気くん爪切りの度に、テーマソングにしましょ。にひひ

 

 
ご褒美のオヤツ待ち~

image

 

さっきのドナドナはどこいった、元気!(* ´艸`)クスクス

image

今泣いたカラスがもう笑った!なんて、懐かしいことわざ?を思い出したりして。

 

image

 

横顔も、可愛くキラキラ。チュー

image

 

この前まで、この板の間を警戒して、まるでバリアがあるみたいに小屋に入って来なかったジェシーが、

 

ヒョイ!とやって来たよ。爆  笑 

image

可愛いんだからも~~ハート

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 






あしあとげ~んき ラブラブ

image

 

お、元気がハイジに食われそうだな。爆  笑

image

 

あしあとハ~イジ ラブラブ

image

 

あしあとなぁ~ら ラブラブ

image

 

♡元気&ハイジ&なぁら♡

image

 

 

毎日笑わせてくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート

 

 

あじさいわんわんわんポチッとあしあとお願いしますあじさい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村