笑っちゃいけない?ドナドナ元気くん。 | わんこと友に。

笑っちゃいけない?ドナドナ元気くん。


人気ブログランキング

 

 

 

昨日のバイト後は、いつものドッグランビックリマーク

image

 

前までは、最終入場が16時だったのが、15時30分に変更になってしまったから大変!
 

呑気に賄い食ってたら間に合わね―ーッあせる

 

 

でも今日の賄いで、マサマンカレーをいただきました。恋の矢

 

あぁ~、死ぬほど美味しかったーーッ!お願い

 

 

で、いっそいで帰宅、ドッグランへGO!!

 

 

 

今日は、皆ワンの爪切り肛門腺絞りをしてもらいたかったので、特に急ぎました。

 

 

なぁら→ハイジ→元気くんの順番でやってもらったんだけどね・・・。

 

 

 

スタッフさんが迎えに来た時、

 

最初、「さ~て、誰からにしようか~??」と私が言うと、

 

いっそいでプールにちゃぽんと浸かる元気くん。ゲラゲラ

 

image

 

image

 

忙しいフリをする元気くん。ゲラゲラ

image

 

image

 

んな訳で、トップバッターを逃れた元気くんだけど、

 

ふふ、最後は元気くんの番デスヨビックリマーク

 

 

「ゲンちゃーーん、ゲンちゃんの番だよ~!!」と言ったら・・・


逃げたど。ゲラゲラ

 

 

さぁ元気くん、行っておいで。

image

途端に尻尾インビックリマーク ビーグルの尻尾は正直尻尾。( *´艸`)

 

 

「さっさと行きなさいヨ!」とハイジ。

image

「そんな事言うなよ~・・・」と元気。ゲラゲラ

 

 

天国音譜プールから、どん底に落ちてしまう元気くん。(* ´艸`)クスクス

image

 

image

 

往生際が悪い見本。笑い泣き

image

 

ドナドナドナド~ナ~・・・

image

 

荷馬車がゆ~れ~る~( *´艸`)

image

 

 

☆元気くんのドナドナ2月編☆

 

 

毎回コレかよ!ゲラゲラ

 

 

 

愛おしい元気。

 

分かりやすい元気。

 

オモロイ元気。

 

image

 

 

爪切り後は、ご褒美のオヤツをもらうのに、このキラッキラ笑顔。

imageキラキラキラキラキラキラ

 

どんだけ可愛いんだし!! 100点

 

 

( *´艸`) ハート

 

 

 

あじさいわんわんわんポチッとあしあとお願いしますあじさい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村