”【ドッグフード】「油(脂質)」はできるだけ摂らない方がいい?” | わんこと友に。

”【ドッグフード】「油(脂質)」はできるだけ摂らない方がいい?”


人気ブログランキング

 
 
 
松本秀樹さんがブログで紹介していたドッグフードを、初めて購入してみましたビックリマーク
 
 
以前、頂いたサンプルを美味しそうに食べていたので、今回、初購入ながら、いきなり10キロ袋を注文しました。
 
 
が、10キロ袋の在庫がないと言うコトで、5キロ×2袋が届きました!爆笑
image
 
 
 

 
 
今までのフードとの混ぜ混ぜ期間を経て、
 
今夜、初の「オンリー!ニューと離縁すサブゼロビックリマーク」←こう変換された。笑い泣き
 
 
〈ニュートリエンスサブゼロ〉
 
上矢印
もうね、このカタカナネーム、覚えられる気がしないよビックリマーク (;^ω^)
 
 
 
ドッグランでさ、わん友ママと、「今フード何食べてるの?」なんて会話で、
 
もう何回もリピートしてるフードの名前が思い出せなくて凹んでんのに。ゲラゲラ
 
 
 
で、今日の晩ごはん。
image
トッピングしか見えないけど、フードをお水でヒタヒタして~、
 
今日は、カボチャ、ブロッコリー、豆腐、すりごま、軽く火を通したマグロのトッピンぐぅ~グッ
 
 
 
ハイちゃんはグイグイ来るけど、元気くんは、素知らぬ顔を装って待つ。( *´艸`)
image
でも、「はいっ、お待たせ~!」って言うと、一番張り切り、♪うまうまダンス♪で食卓に着きます。爆笑
 
下矢印
 
皆ワン、嬉しそうに、美味しそうに食べてくれて、母も大喜び。音譜
 
 
※台所に敷いてある小汚い長座布団と、脱ぎ散らかしてるスリッパはスル―でお願いします。ゲラゲラ
 
・・・いや、シミは落ちなかったケド洗ったし、まだ使えるし、ここら辺に置いておけば、ワンズの涼しい昼寝布団になるかなと思ってぇ~ビックリマークてへぺろ
 
 
 
 
いつもフードは、3種類くらいを順番こに買っています。
 
が、ちょいちょい、フードジプシーにもなります。
 
 
今回の出会いは、ローテーションの中に入ってくると思いますビックリマークグッ
image
 

 

 

今までずっと、塩って犬の敵だと思っていたのに、

 
《塩分は、摂り過ぎよりも足らない方が怖い》 と言う記事を読んで、勉強になりました。
 
 
あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい
  
 
ゴハンの後はデザートタイム。
image
 
今夜もブルーベリーヨーグルトですよ。ニコニコ
 
image
 
image
 
ゴハン食べて、水分補給もして、いっぱい寝て、明日もまた、元気に過ごそうね。ピンクハート
 
 
(*^▽^*) 
 
 
 
あじさいわんわんわんポチッとあしあとお願いしますあじさい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村