元気とハイジとなぁらと。 | わんこと友に。

元気とハイジとなぁらと。


人気ブログランキング

 

 

さぁ、お家から出て、1時間の楽しいお遊びタイム。

 

image

 

ヽ(^o^)丿 

 

【ばびゅ~ん!とハイジ♩動画】

 

 

音譜オヤツ(人''▽`)ありがとう☆

image

 

食いしん坊バンザイ。笑い泣き

image

 

俺くんママから、可愛い首飾りともらったの。ラブラブ

image

 

なぁらちゃんにもビックリマーク 音譜

image

 

可愛い~ッ!ラブ

image

 

俺くんママ、ありがとう。キラキラ ラブラブ

image

\(^o^)/ キラキラ   キラキラ

 

むらさき音符   むらさき音符   むらさき音符   

 

 

広いドッグラン!

 

妹達(ハイジとなぁら)が遠くにいる間に、元気くんとナイショでお遊び。てへぺろ

image

下矢印

 

【元気くん《おかわり!》が間違ってる動画】 ラブラブ

 

元気くん、可愛かったなぁ~!! ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

ハート元気とハイジとなぁらと。ハート

image

 

オモチャもないケド、なんとなく気分で、元気兄ちゃんにちょっかいを出すハイジがオモシロイの。

 

妹ハイジには弱いから、「ナンダヨ!!」って怒る元気の、迫力の無さ。ゲラゲラ

 

【元気くんにちょっかいをだすハイジ。動画】

 

 

 

そんな感じです。ニコニコ

 

 

 

チューリップ紫わんわんわんポチッとあしあとお願いしますチューリップ紫

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村