ハイちゃん♪A.W.I.の写真2 | わんこと友に。

ハイちゃん♪A.W.I.の写真2


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

日曜日に、カメラマンさんからいただいてきた写真データ ⇒ハイちゃんA.W.I.の写真 のつづきデス。

 

 

ハイちゃん、ガンバ♪ガンバ♪しとる!! おねがい

 

私は後ろから、下手な鉄砲数打ちゃ当たるかも!?で、写真を撮ってますが、(´艸`*)

 

後ろカラしか撮れないのデス。汗

 

ナゼかと言うと、私が後ろにいないと、ハイジが私を探してしまうし、

 

多分、私が正面や横カラ写真なんか撮ってたら、「ママ、どうしてこんな所にいるの?!」って言いに来て、

 

ディスクに集中しなくなるのは分かっているのでね。ウインク

 

なので、横カラや正面カラのハイジの写真は、とーっても嬉しいのですビックリマークキラキラ

 

 

 

こんな表情なんだな~・・・おねがい

 

こんな一生懸命にビックリマークおねがい と思うのデス。ラブラブ

 

グッド! ラブ 音譜

 

【A.W.I.ハイジ2Rの記事。】

 

 

 

ハイちゃんの写真を撮ってくださったカメラマンさんと、

 

この日、前カラ後ろカラ横カラと、動画を撮ってくださったお友達にも大感謝ですビックリマークラブラブ

 

 

あと、頑張ったハイジを、ホメホメする写真も撮ってくれて嬉しかったな~っ!爆  笑

image

 

 

ハイジが子供の頃に、オヤツ欲しさに覚えた、⇒ハイちゃんのハイっタッチ♪ ウインク 

 

♡ハイちゃん0才♡ (* ´艸`)クスクス

 

♡6才になったハイちゃんも♡ ラブラブ

image

健在なう。爆  笑

 

 

ナイスショット♪(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

本命チョコわんわんわんポチッとあしあとお願いします本命チョコ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村