マザーカップ ディスクドッグ大会 | わんこと友に。

マザーカップ ディスクドッグ大会


人気ブログランキング

 

 

 

今日は楽しみにしていた、マザーカップでした~ビックリマーク

image

 

今日も1日、楽し♪楽し♪しよう~ビックリマーク (*´▽`*)

image

 

今日も青空陣地。

image

大きな声で言いたいケド、あたし、昨夜は生ビール 呑んでないからね?

今日は二日酔いじゃないっ!!(*´Д`)

ふっ。ニヤリ

 

グッド!   グッド!   グッド!   グッド!   グッド! 

 

せっかくキレイにシートと座布団を敷いたのに、

 

寝床づくり?をする為か?草ホリホリした元気のせいで、座布団が草だらけに。爆  笑

 

 

 

や~ね ビックリマークな女子組。

image

 

 

ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ

 

 

さ~て、ハイジが出るオープンクラスは1番最初。

 

10番目がハイジの番だからネッ。

image

 

ハイちゃん、ガンバレ~ビックリマーク 

image

 

「次ハイちゃんの番ビックリマーク」と、キリリなハイちゃん。チュー

image

 

 

image

 

 

【マザーカップ ハイジ1R 動画】

 

 

チュー  チュー  チュー

image

 

ハイちゃ~ん、スゴカッタよ~ッビックリマーク 合格

image

 

いぇ~い!\(^o^)/ ラブラブ

image

 

お友達ママが撮ってくれた、正面からの動画。音譜

 

【マザーカップ ハイジ1R 前カラ動画】

 

 

ガンバ♪ガンバ♪したネッ。グッド! 

image

 
!(^^)!
image

 

思ったよりも暑かった午前中だケド、

 

母は、楽しそうなハイジの笑顔を見れて、と~っても嬉しかったよ~音譜

image

 

image

 

今朝買った真新しいディスクに。

image

ハイちゃんが頑張った歯形が。ドキドキ

 

音譜   音譜   音譜

 

応援団長、元気兄ちゃんビックリマーク

image

の、渾身の作り笑い。ゲラゲラ

 

 

して、陣地に戻って来たら、お友達ママが、小さなプールを用意してくれていました!

 

プールに浸かるのが大好きな元気くん、迷わずに入ってみますが、チョイト小さかったらしく、なんとも言えないこの表情に。しょんぼり

image

ゲラゲラ  ゲラゲラ

 

カバン型で、いい感じラブラブ

image

使わせてくれて、アリガトウ~ラブラブ

 

元気、青ずゲンちゃんだネッ。にひひ

image

 

 

2Rへつづく。あしあと

 

 

 

クローバーわんわんわんポチッとあしあとお願いしますクローバー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村