マザーカップ ディスクドッグ大会 | わんこと友に。

マザーカップ ディスクドッグ大会

今日は、今年初で、平成最後のビックリマーク
 
マザーカップでした~音譜
image
 
わたす、昨夜生ビール生ビールやってもーて、二日酔いの寝不足・・・。(;´・ω・) 又かよっあせる
 
気づいたら集合写真タイムも終わってたし。てへぺろ
 
 
ハイちゃんの出番??ってハイちゃん。
image
 
ボクの出番は?!って元気くん。
image
応援団長をお願いします。!(^^)!
 
 
タケCが投げ練を始めると・・・
 
ガシッビックリマークといつものポーズになるハイちゃん。(´艸`*)
image
 
ハイジは、オープンクラス7番目デスヨ~おねがい
 
ハイちゃんのルーティーンラブラブ
準備体操もオッケ~グッド! ウシシ
 
ハイジ~音譜 楽しんでネッビックリマーク
 
 
 
 
ハイちゃん、笑顔いっぱい頑張った~ビックリマーク合格合格合格
\(^o^)/
 
 
ラフ君パパさんが撮ってくれた、横カラ動画。グッド!


 
後ろで応援してくれているお友達パパさんから、10秒前に、「チョロ~!」とアドバイスをもらったタケC
 
初めてチョロを投げますが、そんな時に限って、珍しくハイちゃんが、白線手前でディスクを落としてしまい、
 
ラストスローがチョロで終わるというオチでした!(* ´艸`)クスクス
 
 
動画で最後の方、後ろで応援してくれてるパパさん達のリアクションがオモシロイ。爆  笑

 
ハイちゃん、スゴかったよ~ラブラブ
 
チョロは、我が家向きではありませんな。笑い泣き
 
 
楽しかったネッビックリマーククラッカー
 
 
あともう1回できるからね~にひひ 
 
つづく。
 
 
桜わんポチッとお願いします桜

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング