ワンコも入れるカフェ。 | わんこと友に。

ワンコも入れるカフェ。

昨日、バイト先のママからラインで、「yokoちゃん、カジメ調理して食べる?調理できれば明日店に持って行きます」とラインが来た。
 
カジメは私も王子も大好き!
 
小湊方面に行くと、カジメラーメンとか食べる程。
 
 
早速、「カジメ大好きです。くださ~い!」とラインを返しました。
 
で、今朝、お店に行くと、ででーーんと、でっかいレジ袋に、まさかの獲れたてカジメ!! アセアセ
image
でかッ!! 磯くさッ!! ゲラゲラ
 
このデッカイやつがふたっつ。爆  笑
image
洗ってからの湯がきを3回繰り返し、包丁で細かく叩く!!←これが結構大変。
 
ジップロックに入れる頃には、カジメが嫌いになりそうだったビックリマーク笑い泣き
 
でも、栄養満点だから。あせる
 
 
ママに、お礼のラインを入れるのも忘れて、カジメと戦った夜でした。笑い泣き
 
sei☆   sei☆   sei☆   sei☆   sei☆   sei☆
 
 
さて、昨日 CAFE MASSAに伺ったつづきデスガ。
image
美味しい~ミートローフをいただいたワンズと~!
 
可愛いモカちゃん。luv
image
久しぶりに会えました~犬
 
そして、腹ペコな私が食べたのは、角煮ゴロゴロカレーと、クラムチャウダ―。
image
クラムチャウダ―、いつまでも食べていられそうな位に美味しくって。音譜
 
カレーも、角煮がとろける~!!
 
 
あと、ビーフシチューは、タケちゃんと半分こ。
image
これもおいちぃ~っ!!15
 
タケちゃんは、チャーシュー丼と~
image
 
ナポリタン!!
image
タケちゃん、美味しいビックリマークって完食~good
 
デザートに、パンケーキを半分こ。
image
これ、半分こするんじゃなかったー!
 
お腹いっぱいだったけど、ひとりで食べれたわ~!って程に、美味しかったハート
 
おなかいっぱ~い!爆  笑

 

 

カフェマット代わりの座布団に、ちっさくまとまる我が子ら。ぷぷ

image

やっと、ひとつのお座ぶで落ち着いたワンズ。

 

よそに出掛け慣れていないもので。あせる

 

 

また絶対に行きたい!ライムママさんのお店でしたluv

 

 

nobashi   nobashi   nobashi   nobashi   nobashi   nobashi

 

 

帰りは、SAの狭いドッグランで休憩~。

image

 

せっまーーいランなのに、ランってか庭??

 

それでも、隅から隅まで匂いを嗅ぎ回ってからじゃないと、遊び出さない元気くんでした。

 

 

 

 

ハート元気ハート

image

 

ハートハイジハート

image

 

ハートなぁらハート

image

 

 

で、今日、お持ち帰りにしたのは、

 

わんこミートローフと、人用チャーシューぁげ㊤

image

このチャーシュー、すっごく美味しい!!

 

あと、煮込みハンバーグと、ロールキャベツも買ったった。ハート

image

 

 

したら、お土産のお返しにと、角煮とシューマイをいただきましたぁぁ~きゃー

image

シューマイ、ひとりで食べちゃった!笑

 

すっごくジューシーで、美味しかったです。クラッカー

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

dog*わんポチッと肉球お願いしますdog*

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村