ウィペットのお友達。 | わんこと友に。

ウィペットのお友達。

 

可愛いバーディが、ずっと私の後をついて来る・・・。きゃー

 

image

手作りブタヒレジャーキーで、バーディのココロをわしづかみにしてやったわ。ゲラゲラ

 

バーディは12才!! 

 

若さの秘訣は食欲旺盛 !! かな?チューgood

 

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

 

なぁらちゃんは、バーディパパに抱っこちゃんされて満足顏。♪*

今日も寒かったから、抱っこちゃんしてもらって、良かったネ、なぁらちゃんハート

 

 

久しぶりに会えた、ウィペットのみかんちゃん!!15

 

 

元気くんは、みかんちゃんに「遊ぼう!!」って言ったり、

 

でも遊んでもらえなかったり。うひひ

 

 

誰と何して遊ぼうか??と張り切ってみたり。ウインク

ビーグルの尻尾ピーーンビックリマークぁげ㊤と、チョイトかっちょいい元気くんなのであった。ぷ

 

 

ウキウキ   音符   ウキウキ   音符   ウキウキ   音符   

 

 

みかんちゃんも12歳の美魔女。nobashi

 

ハイジ&みかんちゃん、仲良く走りま~す!!15

 

 

ふたりしてプリっけちゅドキドキ カワイイ~ッチュー

 

 

ハイちゃん、楽しいね~ッ音譜

 

 

偶然だケド、なぁらと走るハートツーショット。

 

 

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

 

 

今日のゲンハイ劇場ビックリマーク

 

黒柴のゆずちゃんも、本当はオモチャがほしいのネ。アハハ

 

 

カワイコちゃん達、オヤツタイム。

image

 

 

めちゃくちゃ可愛い笑 3兄妹みたい。爆  笑

image

 

足あと   足あと   足あと   足あと   足あと   足あと

 

閉園5分前でもういっちょ。

 

もう皆帰っちゃって、誰もいなくなったランで、ひと暴れする元気&ハイジ。爆  笑

 

した

【今日のゲンハイ劇場。動画】

 

 

さむーーい日デシタ。

 

 

また来週、ドッグランであそぼうネ。

 

(*´ω`*)

 

 

 

みかんわん犬ポチッとお願いしますみかん


にほんブログ村