千葉フォルニアの夕陽。 | わんこと友に。

千葉フォルニアの夕陽。

つづき星

 

千葉フォルニア。ヤシの木ヤシの木ヤシの木

image

 

元気くんは、柵のない海にビビって近寄らない。笑

image
 
 
「マテ!」と言って、この写真を撮っていたらね・・・
image

 

image

近くを通った、チワワを連れたお父さんが、「すごいね~、お利口だね~!」と言ってくれました!デレデレ

 

 

で、なぁらちゃんを見て、「小さいね~。2.5キロ位?(ズバリ賞!)ウチの子は太っちゃってね~、4.6キロだよ、ハハ八ッ!」

 

「2ヵ月でウチに来た時はね~、お椀に入る位小さかったのに、だまされたよ~!ハハ八ッ音符

 

と、言っておりました。

 

 

 

 

わかるわ~nobashi

 

なぁらちゃんだって、蚊取り線香の缶にスッポリ入っていたものビックリマーク

image

矢印なぁちゃん0歳。ラブ

 

 

今も昔も、めっちゃ可愛いなぁ~ドキドキ

 

 

蚊取り線香   蚊取り線香   蚊取り線香   蚊取り線香   蚊取り線香   蚊取り線香

 

 

元気音符

image

 

音符ハイジ

image

 

音符なぁら

image

 

音符もういっちょ。デレデレ

image

 

今日も楽しくビックリマーク公園散歩~ ♪* 走る ♪*

 

 

珍しくハイちゃんがカバンに顔を突っ込んで出してきたものは・・・

 

大好きなボールでした。ドキドキ

 

「投げて!」と、タケちゃんにボールを持って行くハイちゃんの動画音譜

 

音符   音符   音符   音符   音符   音符

 

そして、仲良くゲンハイ劇場~!!15

 

 

イイ顏しておりますなぁ~。ゲラゲラ

 

 

 

楽しぁげ㊤ 楽しぁげ㊤ (*´▽`*)

 

 

 

アクアラインの向こうに、すごくキレイな夕陽。

キレイな夕焼け空でした。

 

 

 

たっぷり遊んで帰る車の中。

 

みんな仲良く寝んねこりん。ハート**

 

 

 

さぁ、帰って美味しいまんま食べよう~!ハート

 

 

 

みかんわんわんわんポチッと犬お願いしますみかん


にほんブログ村