モテるオトコ。 | わんこと友に。

モテるオトコ。

 

これも12月に撮った写真なんだケド。音符

 

 

 

バーディママに抱っこされて、満足顏のなぁらちゃん。笑

 

 

元気くんとニコちゃんで遊んだよ~音譜

 

とっても可愛いニコちゃん。はぁと

いつも、元気くんに「遊ぼう!音符」と言ってくれる、ニコちゃん。ハート

 

 

ハイちゃんとも遊んでくれるんだけどネ・・・音譜

 

でも、本命は元気くんなの。ぷ 

 

 

別の日の動画だケド、楽しそうなワンズ。犬

した

【ゲンハイ劇場と、ランのお友達。動画】

 

\(^o^)/ はぁと

 

 

 

ハイちゃん、元気くんのオモチャを持って、得意気にぁげ㊤走る走る~!! 爆  笑

 

 

いぇ~~い!! チョキ 

 

ある意味、元気くんはハイちゃんにもモテモテって事ですな。ゲラゲラ 

 

ハイちゃんは、元気兄ちゃんと遊びたくてしょうがないもんねッビックリマーク

 

 

ゲンたん、おもろい顔!!きゃー

 

!?

 

オモチャを変えてもやっぱり。( *´艸`)

 

身内にモテる元気。うひひ

 

 

いつか、都会から来た女子キラキラ とかにも、モテる日が来るだろうか?笑

 

 

 

 

ちーばくんわんわんわんポチッとお願いしますちーばくん


にほんブログ村