寒空の下。 | わんこと友に。

寒空の下。

なぁらちゃんの、なが~いお耳の飾り毛が揺れている。

 

なぁら、ステキね。ハート

 

 

元気兄ちゃん、今日もおケツをクイッ!!15と上げて、遊ぶ気満々。チュー

 

遊べ、遊べ~~ぃ!! ウレシイ

\(^o^)/ 音譜

 

 

なぁらちゃんは今日も、バーディママに抱っこちゃんnobashi してもらっています。

image

 

寒かろうと心配してくれて、いつもコートの懐に入れてくれるんだよね~!Wハート

image

なぁらちゃん、幸せだねぇ~ハート

 

 

ハート   雪   ハート   雪   ハート   雪   ハート

 

 

寒さに負けず、遊ぶ兄ちゃんズビックリマーク にひひ

 

今日もいつもの、オモチャ取り合いごっこビックリマーク デレデレ

 

 

 

ゲンたん、オモロイ顏ーービックリマークゲラゲラ

 

した

【今日の元気&ハイジ。動画】

 

 

今日もいっぱい遊んだヨ!!

 

 

なぁらちゃんも、なんだかんだと結構走っておるのだ。ゎらゎら

 

 

 

ハイちゃんも、バッビュ~ンビックリマーク グッド!

 

 

 

元気にアターーック!! しに行きますビックリマークゲラゲラ

 

だから、太ももが美味しそうなんだってばよ。チューゎらゎら

 

 

冷たい風が吹き、めちゃ寒かった今日のドッグラン。

でも、1時間遊んだから良かったネ。

 

 

皆でオヤツを食べて。

image

さ、帰ろう。音譜

 

 

 

帰り道。

 

夕焼け空に、富士山がくっきりと見えていたから、途中の脇道に入って、パシャリ。

 

キレ~イ。 富士山

 

 

 

雪雪わんわんわんポチッとお願いします雪雪


にほんブログ村