寒くても楽しい! | わんこと友に。

寒くても楽しい!

今日は冷たい風が吹く、寒~い1日でした。

 

 

妖精さん、寒い寒いネ。

 

でも大丈夫。

 

バーディパパが抱っこちゃんしてくれるから。ドキドキ

なぁら、甘えん坊サンな顏してぇ~~。デレデレ

 

 

ハイちゃんは、一張羅のコートを着て走り出す!!ぷ

 

 

 

ルカくんと元気。

 

同じ様な顏して走ってら。笑

 

 

ダダダ~ッ!!と走り~~ダッシュ

 

体、あったまったかな~?ハイちゃん。ゎらゎら

 

(*^▽^*) ぁげ㊤

 

 

なぁら~ビックリマーク

 

 

ゲーンキビックリマーク

 

 

今日もゲンハイ劇場した~!\(^o^)/音譜

 

 
 
この顔!! ゲラゲラ

可愛い元気くんめ。うひひ

 

 

ハイちゃん、キレイに撮れたヨ~ッgood

luv luv luv Wハート

 

 

皆~ッ、オヤツ食べるだか~??ハート

image

 

image

ハート   ハート   ハート

 

 

新、全犬種エリアで水道工事をしていて利用できない為、

 

なぁあが中大型エリアに入れていた、この4日間でした。

image

 

した

【待てカラの来~い!元気&ハイジ&なぁら。動画】

 

 

写真を撮る時は、正直シッポがつい下がってしまう、正直元気くんなのであった。笑い泣き

 

 

( *´艸`) 音符音符音符

 

 

 

クリスマスツリーわんわんわんポチッとお願いしますクリスマスツリー


にほんブログ村