第83回 マザーカップ ディスクドッグ大会 1R | わんこと友に。

第83回 マザーカップ ディスクドッグ大会 1R

 

今日はマザーカップでした!o(〃^▽^〃)o

 

image

 

またしても風が強いケド、ハイちゃん!頑張っちゃおうね。ウインク

image

 

 

強風と、お昼から雨予報だったので、今日はテントは張らず、こじんまりシェードです。

image

 

 

なぁらちゃん、応援よろちくネ!

image

 

「うん、オヤツくれるならいいよ!」って言ってるな、絶対。ぷ

image

 

 

頼れる(?!)応援団長、ビーグル元気くん。ゎらゎら

image
シャキ―ーン!してる様に見えますが、ソッポを向いてるだけナノダ。爆  笑

 

mai

【写真を撮ろうとすると横を向く元気くん。動画】

 

可愛い元気くんのお顔を撮りたいのにーー。笑

 

 

はーと   はーと   はーと   はーと   はーと   はーと

 

 

 

投げ練を始めたタケちゃんの方を、ジッと見つめているハイちゃん。

 

タケちゃんは、3ptエリアに投げる練習 をしてます。

 

image

なんだか、小鹿ちゃんのように可愛いプリけちゅのハイちゃんだな。ゲラゲラ

 

楽しもうねっ、ハイジ。♪2

 

 

image

 

 

 

動画は、一緒に応援に来てくれた王子くんが撮ってくれたので、私は写真を撮れました~ビックリマーク

 

ハイちゃん、頑張れ~音譜

 
 
真剣な眼差し。

 

これ

 
 
3.3.- - 3  で、1Rは9ptでした~!合格
 
 
ハイちゃん、すごく一生懸命で、すごく楽しそうでしたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
「ハイちゃん、スゴイでしょ~~?!」って言ってんな、これ。爆  笑
 
 
 
 

ハイちゃん、スゴかったよ~っ!!15 ヾ(@^▽^@)ノ

image

ハイジが楽しそうな顏をしてくれるから、母もとっても嬉しかった~!あげ拍手

 

 

 

1Rが終わると、応援団長がイキイキとしだす。 笑

image

 

「散歩行こっ!!」 なぁらのリードを咥えて歩き出す元気くん。

 

団長、もっと、応援に力を入れてください!!ゲラゲラ

 

 

 

2Rへつづく。 (^ε^)♪

 

 

 

 

☆わんわんわんポチッとお願いします☆


にほんブログ村