4位!マザーカップ! | わんこと友に。

4位!マザーカップ!

 

日曜日は、久しぶりのマザーカップでした!

 

 

朝6時前に着きまして、テントを張り、お散歩しました。

 

 

私、大会前日は生ビール 飲んでいないので、ゎらゎら

 

寝つきが悪く、寝不足ではありますが、二日酔いではありません!キリッ!

 

 

でも今はヨッパライです。笑い泣き

 

 

 

 

開会式前、皆さんが投げ練を始めると、ハイちゃん、ジーっと見つめます。

 

真剣な横顔・・・。にひひ

 

 

タケちゃんの姿を見つけると、ヒンヒンと泣きだすハイちゃん。

 

 

 

タケちゃんと大会に出る事に、楽しさを感じ始めたハイジ。

 

 

前はどんな時も「ママ、ママ!」だったのに、大会の時だけは、

 

「パパ、パパ!」になったハイちゃん。

 

 

チョイト淋しい気持ちもあるけれど、ハイちゃんが楽しいならいいよ。luv

 

 

 

オープンクラスの1R

 

頑張れ、ハイジ!

 

これ

【マザーカップ!ハイジ1R 動画

 

 

1Rは、6-場外ー6-7 の19Pでした~!クラッカー

 

 

 

めっちゃ嬉しそうなハイちゃん。おねがい

 

 

母:「ハイちゃん、すごーい!お利口さ~ん!!」 音譜

 

 

 

 

ハイジ、いい笑顔しとる!

 

1R終わって、暫定トップ! と、書いておこう。

 

聞こえがいいもーん。ゎらゎら

 

 

・・・ってコトはこの後・・・・・ 顔に縦線

 

 

桜*   桜*   桜*   桜*   桜*   桜*

 

 

ハイジの1Rが終わったのを見届けた、応援団長。 ( ´艸`)

 

散歩に行こうと騒ぎ出す応援団長。 (゚c_,゚`。)プッ

 

 

ハイジに叱られとる。ゎらゎら

 

 

まったく! ゲンたんは~~。笑

 

 

なぁらちゃんを撮ろうと思ったのに、後ろの元気くんに持っていかれた写真。爆  笑

 

 

なぁらちゃんと小花。 小花 小花 小花

 

よく見る雑草でも、かわいい小花ネ。

 

 

B.   B.   B.   B.   B.   B. 

 

 

そして午後、風が強くなってきた2R

 

ハイちゃんファイトビックリマーク

 

これ

【マザーカップ!ハイジ2R 動画】

 

 

2Rは、5-ミスー6-ミスで、11pt でした~クラッカー

 

 

 

ハイジ、楽しそうだなビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスク、「アウト!」って言わなくても、いつも すぐにディスクを離していたハイジが、

 

「まだ離したくない!」と、初めて言ったかもビックリマーク

 

 

タケちゃん、プチパニック。(^▽^;)

 

 

 

 

 

2R終わって3位だったタケちゃん&ハイジ

 

ナント!!

 

 

初めて、《決勝ラウンド》 とやらに進むことが出来ました~~!! びっくり

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

ハイジ&タケちゃん、初の決勝ラウンド。あげ

 

これ

【マザーカップ!初の決勝R 動画】

 

 

 

結果は、ミスーミスー5-ミスーミス で、計5ポイントでした~!!笑い泣き

 

 

 

ハイちゃん、とっても楽しそう!音譜

 

で、この日の為に、靴と、多分シャツも買った?タケちゃん。

 

朝、「滑らない靴買った♪」と、自慢気に見せてきたからね。ぷぷ

 

 

スベったのはプレイの方だったか。(辛口) ゲラゲラ

 

 

 

 

ハイちゃん、おつかれさま!ハートハートハート

 

 

ハイちゃんのおかげで、とっても楽しかったよ。luv

 

 

 

マザーカップ グラチャン出場権利を得る為、

 

初めてハイジ&タケちゃんで参加した、マザーカップのオープンクラス。

 

 

 

残念ながら4位で、グラチャン出場権利には届きませんでした。

 

チョイト悔しい思いもあったケド・・・

 

 

 

でも、ハイジもタケちゃんも楽しみ、頑張りました!

 

 

 

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。nn

 

ハイちゃん、ありがとう。

 

母は幸せデス。luv

 

 

 

元気、なぁら、ハイジ、ありがとうビックリマーク

 

 

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅハート

 

 

 

 

 

☆わんわんわんポチッとお願いします☆


にほんブログ村