ドッグランへ急ぐ。 | わんこと友に。

ドッグランへ急ぐ。


今日は半袖でも寒くない、いい陽気だったぁ~。 晴れ




お店のドッグカフェにも、6人と6頭のキャバリアのお客様が来たんだけど、


ドリンクを持って行ったら、そのお客様、「ではっ、初めまして!!カンパ~イビックリマーク」と言っていた。





え? 初めまして?!



キャバリアのオフ会だったのかな。ニコニコ


皆人懐こくて可愛い子だった~ わんわん





そして皆さん、すごいカメラをお持ちでした!!カメラ


レンズどーーん!のキャメラキラキラですビックリマーク




女の人も使いこなしているようで、うらやましーー!!



私も欲しいなぁ~っ。




サンタさーーん!! クリスマスツリー にひひ







私のデジカメ・・・



この前 車の中でコンビニのコロッケ食いながら運転してたらさ、


ゴミ袋に捨てたハズのソースが、何故かバックに入っていて、


ソースがカメラをヒタヒタにしていたのよね・・・。



以来、デジカメの調子がめちゃ悪いのだー。 ガーン






まぁ、撮れるけれどもね。 苦笑




わんわん 元気 ビックリマーク






わんわん ハイジ ビックリマーク






わんわん なぁらちゃ~ん ビックリマーク







そよそよと、秋風に吹かれる なぁらちゃん。 



すてき。 はーと 笑









元気の わっるい目ビックリマーク ゎらゎら






ハイジも わっるい目 ビックリマーク 笑






仲良し仲良し。 かお










羊サンのオモチャを、なぁらと遊ぼうと思って出したら、


元気がすぐに奪いに来た!




でも、羊サンのオモチャで遊びたいなぁらちゃんは、


元気くんに挑みますビックリマーク にひひ




なぁら:「なぁちゃんのだよーっ!!返してー!」






【元気となぁらちゃん。動画】 






なぁらちゃん、羊サンのオモチャを取り返しましたよ~~ 笑




やったねっ、なぁらビックリマーク 合格










 
「俺尾くーん!」と呼んだら、「ん??」と、振り返ってくれたよ。 ニコニコ

俺尾くんのお顔、めっちゃ可愛いの。nobashi






せっかく俺尾くんが私にご挨拶に来てくれてるのに、元気が乱入してきたんだよ。 ぷ





俺尾くんと元気ってさ、いつもベッタリの仲良しではないけど、


お互いがお互いを認めてるような・・・


信頼関係があるように思います。




でも、元気の方が、俺尾くんに甘えてるようで、


ふたり一緒の写真では、いつも元気がガキ大将的に写ってる気がするの。 べーっだ!




俺尾くんが私にチューしに来てくれたのに、元気が背後から・・・・・ぷぷ 







今日もドッグランで遊べて良かった~。


ハイジもたくさん走れたし!!





ウィペットだもの。



走りたい走りたいっ !! チョキ