睡眠の秋。 | わんこと友に。

睡眠の秋。

起きたら1時だった。


13時ね。 ぷぷ



涼しくなったから、いつまでも寝てるの気持ちいい~んがぁ


あたしが寝てると、皆も寝てる。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




朝に一度チッコするからかな?


皆気持ち良さそうに?一緒に寝ているよ。 (´∀`)






まんまを食べて休憩したら、今日もいつものドッグランに。 








今日は、久しぶりのオモチャを出してみたよ。 



前はさ、もう飽きて遊ばなかったくせに、今日はこの表情。ぷ







オモチャって、飽きてから3ヶ月以上も出さないでいると、


新品として扱われるねっ。 顔に縦線










ゆらゆらと揺れる物が大好きな、なぁらちゃんも、


この、タコの足のようなオモチャが気に入った様で・・・。 おんぷ






 この表情です。 カカオ





ぽn


【ボールで遊びたいなぁらちゃん。動画】







なぁらちゃんの走る顔~ふっ



いちっ。







にっ。 ←変顔? からの







さーーん。  かっわええ~~っ(///∇//)







元気が遊んでいたオモチャをね、



元気が離した隙に、なぁらちゃんが取って、自分の物にしたよ。 




なぁらちゃんは、そのオモチャで遊びたい・・・



元気くんは、そのオモチャを返してほしい・・・




そんなやりとり。



私は元気の、「返してほしいな・・・」って顔がツボな動画です。 笑 ぽn




【元気のオモチャで遊ぶなぁらちゃん。動画】







なぁら:「返さないでちゅよー!」  しゃきーん








コレも、久しぶりのおサルのオモチャ。 









今日も楽しかったね~








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












人を襲ってしまった犬に、警察官が13発の銃を撃ったという記事。




ニュースを見ていると、その犬は、散歩にも連れて行かれず、


暑い日も寒い日も、ずっとベランダにつながれたままだったのだとか。




犬に噛まれた人は気の毒ですが。




恨むなら犬ではなく、そんな風にしてしまった飼い主を恨んでほしい。





紀州犬だったとか、そんなの関係ないよね。



そのワンコ、よっぽどのストレス、精神的に参っていたんだね。



可哀相に。 



Y(>_<、)Y