【わんこと友に。】 | わんこと友に。

【わんこと友に。】

4年程前から始めたアメブロ。


そのタイトル、【ひとり旅】


昨日の、《元気くん記念日》を機に、変更しました。






これからは、【わんこと友に。】で、よろしくお願いします。



〈友に〉 と、〈共に〉 をかけました。 笑






ヘッダの、ひまわりと一本道の写真は変えず。


お気に入りなんです。



5年前に、名寄に帰る途中、美瑛で撮ったものです。





王子はまだ小学生だった。 笑









昨日の《元気くん記念日》と、たまたま同じ日に、


元気の2年後輩として、我が家にやって来た子がいます。




7月6日生れの、チワワ女子。


体重600グラム! 





名前は、《なぁら》 です。


タイ語で→ ナーラッ → 可愛い。と言う意味だそうです。





相手が小さ過ぎて、元気もハイジも、どうしていいのやら、分からない様子。ゎらゎら






なぁら、まだ2か月にもなってないのに、ちゃんとお腹見せてる。


本能かー? すごいなー。







なぁら、じゃーーん。 




か・・・



かっわいーーっ。 ラブラブ





元気とハイジは、きっと優しく接してくれると思っていましたので、


仲良くできるかな?と言う心配はしませんでした。



ただ、ヤキモチや、《自分が一番なのに!》と言うストレスを与えたくない!とは思います。






オモチャ代わり、なぁら用に、とりあえず作った布巾を丸めた物で、


大きい子ふたりが奪い合って遊ぶと言う。 笑




おめーらじゃねーよっ!! と、ツッコミましたが、


なんとも楽しそうに遊ぶ元気&ハイジなのでした。 音譜





途中、何故かピタッ・・・・っと動かない元気くんの図。 笑 これ









キビシイ所と優しい所、ちゃんとある元気くん。


その元気と、まだ育ってる最中のハイジ。 ハート



ハイちゃんだってね~、こんなにデカイけど、


なぁらと同じ、ゼロ歳児だじょーー。カカオ







元気くん、これから、なぁらちゃんをよろしくね。






足跡足跡