晴天だなぁ。 | よしなに

晴天だなぁ。

昨日は何だかバタバタとしてて、日記書けなかった。

まあ、内訳はいつも通りという感じですがね。

忍たま稽古→FreeSize稽古→exex!!稽古
という感じ。

今日も今日とて、忍たま稽古。

ところで、少し混み合う電車内にいるとつくづく思うことがあります。
それは、声美人さんがいるということ。

僕の後方から彼氏と話す女の子の極々日常的な会話が聞こえて来ることってありますよね。
その声がなんとなく僕好み。
もう駄目です。振り向かずにいられません。でも、急に振り向いたら怪しいし……仕方ない降り際チェックに賭けよう。よし、電車止まった!今だ!
……あら?
顔はそうでも無いのね。

当に声美人さんだ。


とか、どうでも良いことを書いてるうちに稽古場最寄り駅到着。


ではみなさま、よしなに。


ちなみに、僕は滝川クリステルさんの声が比較的好きです。