いい天気だ。 | よしなに

いい天気だ。

久しぶりの晴天に足取りも軽く家を出ました。
天気ひとつでこうも気分が変わるかと自分の単純さに苦笑すらしたくなります。

というわけで今日も元気に稽古場に出勤です。

こんな清々しい日には全ての用事をブン投げて、海でも見に出かけたくなりますね?
そうでもないですか?
捜さないで、夕方には戻ります。なんてメールを関係各所に送りつけて行方不明になりたくなりますよね?
え?そうでもないですか。

とか言いつつも、もしそうしたらしたで、関係各所の反応が気になって海まで行って携帯電話のメールチェックばかりする自分が見える…うん、行方不明は諦めよう。


よーし、今日も推して参る。



じゃあ、一旦ここらで。
よしなに。