稲沢市祖父江町ピアノ教室

nayomi-piano-音楽でを育てる音育教室-

講師 松木奈代美

 

nayomi-piano 音楽で心を育てる音育教室HP

(クリックでHPへ)

 

先日「弾きたい曲リスト」を書いてきてくれたSちゃん→過去の記事

その中でぷりんと楽譜に載っていた「白日」を選んで弾くことにドキドキ

 

最近では欲しい楽譜がすぐネット注文で手元に届いたり、コンビニで楽譜がダウンロード出来たりと、凄く便利な世の中になりましたね照れ

 

昔は欲しい楽譜を名古屋まで買いに行ったり、楽器店で取り寄せて貰ったりと色々時間がかかって大変でした(しみじみ)

 

手軽に楽譜が入手出来るので、夏休み中にどんどん新しい曲に挑戦してみましょうね爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

(ポピュラーはリズムが難しくて勉強になりますよね)

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

「夏期レッスン」始まります。

詳しくはHPをご覧ください。

image

 

 

ご覧いただきありがとうございました。