稲沢市祖父江町ピアノ教室

nayomi-piano-音楽でを育てる音育教室-

講師 松木奈代美

 

nayomi-piano 音楽で心を育てる音育教室HP

(クリックでHPへ)

入道雲を見るとなんだかテンションが上がるのは何故だろう?

小さい頃は雲が色んなモノに見えて、ずっと見てた事を思い出します。

大人になっても、こういう心は忘れないでいようと思います照れ

 

(グラナドスを弾いたAちゃん)

 

曲に合った情熱的で大人っぽい衣装で登場のAちゃんドキドキドキドキ

演奏も堂々としてトリに相応しい演奏だったと思いますアップアップ

小さい頃から教室に通ってくれているAちゃんが、少しずつ大人の女性に成長していく様子は嬉しいと同時にちょっと寂しくもあります照れ

 

生徒さん達の成長の様子を隣で見ることが出来るこのお仕事に感謝おねがい

さあ、今日も張り切ってレッスンします爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

「夏期レッスン」始まります。

詳しくはHPをご覧ください。

image

 

 

ご覧いただきありがとうございました。