どこだったっけ? | 〜Just keep going〜なおくんの嫁 日々の幸せ♪ブログ

〜Just keep going〜なおくんの嫁 日々の幸せ♪ブログ

ダーリンとの悲喜こもごもの日常を綴っています(*^^*)
旅行、お料理、ゴルフなどなど♪

久々に2人とも

何もない日曜日だったので

丹波篠山をリクエスト🍁

フェアレディZかっとばして

ドライブ楽しんでいるダーリン🚘


7、8年前に偶然見つけた

紅葉のめちゃきれいな神社を探して

ドライブがてら丹波を

走りたおしました♪

結局お目当ての神社は

見つかりませんでしたが

荘厳な神社を2つ見つけて

散策してきました🤗


人がいない代わりに


紅葉の時期は過ぎていましたが


また違った趣があって


とてものんびりできました。



いつも行ってる店で


ぼたんなべ食べて


お目当ての黒豆パンも買って


丹波篠山を満喫して🍁


帰路につきました。


運転お疲れ様でした🚘


めっちゃ楽しいドライブデートでした