皆さま
こんばんは〜バイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

本日は
お客さまの装いをご紹介しますねニコニコ気づき

お客さまの装い


帯:西村織物の八寸名古屋帯「しりとり」


当店でお求めの帯を

素敵なコーデで着こなしておいででしたニコニコ飛び出すハート



かわいらしくデザインされた柄がいっぱい並んでいますねラブ気づき


それだけでも

わぁー楽しいー音符となるのですけど

さらに仕掛けがありまして‥


お太鼓、右上の「ます」から

たれのワンポイント「新幹線」まで

しりとりで繋がっているのです拍手ルンルン


そんな遊び心が
締めているご本人をウキウキさせるし、
見る方々はウフフっと笑顔になるし‥

重ね重ね、楽しい帯ですラブラブ


  装いがおもてなし


今回の帯は、

「奥ゆかしい可愛らしさ」と

「そっと仕込まれた遊び心」が見る方々を

わぁー楽しいですねーとウキウキさせるんですよねラブラブ


目の前にいる方を心地よくさせる

それは、おもてなしに通じると思うのですキラキラ


こちらのYさま、この装いでご一緒した皆さまをニコニコ笑顔にさせていましたよ〜


Yさま、素敵なコーデをありがとうございましたハート


自分の好きな装いをして

それを見る方が喜んでくれる‥

そしてお互いに心地よい時間を過ごす


そんな暮らし方のできる人になりたい‥

私の目標ですニコニコ乙女のトキメキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています
タグをクリックしてくださると
見てくれる方がいるルンルンと分かって嬉しいですハートのバルーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪