皆さま
こんばんは〜バイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

本日は
お客さまの装いをご紹介しますね

お客さまの装い


ひとえの小紋

名古屋帯


差し色に使った帯揚げは

優しい色ながら着姿をキリッと引き締めていますよねニコニコ!



多色使いの帯締めは

主張強めかな‥と思ったけど、

「なじむのね〜」との感想をお話しくださいました


こちらのMさま、この日は、衿元が思い通りに整ったということで

終始ニコニコ、気分上々でした笑



若い頃から着物に親しんでいらして

こんなに綺麗に着装できるのに、


何となく、苦手タラー‥になっていた着付けの工程を立て直す!!ということで、月に1回一緒に着付けのお稽古に取り組んでいるのですキラキラ



たおやかな羽織姿で、颯爽と運転です

そんなギャップにもときめいてしまいますルンルン



おやつ


大阪のお土産ですキラキラ


おこし、とのことで

箱を開けましたら色々なお味の詰め合わせ

チョコ、抹茶などで、東京のおこしと違って濃厚な味わいでした〜



中身の写真は撮り忘れてしまって

参考までに説明書きを載せておきますね



とても美味しかったです
ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています
タグをクリックしてくださると
見てくれる方がいるルンルンと分かって嬉しいですハートのバルーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪