皆さま
こんばんは〜バイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

きものコーディネート


着物:母からもらった織りの着物


帯:辻が花染め(染織工芸むつろ)


帯揚げ:いただきもの


帯締め:龍工房


寒くて雨の多かった3月も終わりですね

開花宣言がようやく出て、これから春本番桜桜桜


晴れて気温が上がると

空気はフワっとして、遠くが霞んで見える‥


そんな空気感を写したような色使いの着物を選びましたニコニコ



やっと暖かくなってきて嬉しい〜ピンクハート


やわらかな地色➕たおやかな辻が花染めをした帯を合わせて、

小物使いも明るくして、春らしい装いでウキウキしましたキラキラ







晴れて暖かくなると心ウキウキラブラブ

天候が心身に大きく影響するのだなぁーと思います


まだしばらくは寒い日もありそう‥

春らしい装いで、冷えないよう工夫しながら

季節のおしゃれを楽しんでいきましょうニコニコ気づき


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています
タグをクリックしてくださると
見てくれる方がいるルンルンと分かって嬉しいですハートのバルーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪