皆さま
こんにちは〜バイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

きものコーディネート


着物:大島(知人からいただいたもの)


帯:西村織物「絹乃路 敦煌莫高窟」


帯揚げ・帯締め:龍工房


今日も暖かくて、やわらかな日差しの1日でした

寒気団が来る前に、軽やかな装いをしておこう!と、薄グレー地に蚊絣の大島を選びましたニコニコ音符



この帯の、

半透明の瑞々しい色合いがとても好きハート


大島は艶々の輝き方をするので、

光り方のバランスを考えても、この帯は相性がいいはず、と思って組み合わせましたグッキラキラ



帯の格子柄に模様を書き足す気持ちで、

粒々柄の帯締めを合わせました


帯の中に沈むことなく、悪目立ちもせず乙女のトキメキ

こういう粒々模様の帯締めは合わせやすくて登場回数が多いですよ〜ニコニコ飛び出すハート




半衿にひと工夫


昨日の投稿でも使っていた半衿に、オーガンジーのレースを重ね付けしてみましたぽってりフラワー



ちなみに、レースをつける前はこちらです下差し

肉眼で、かなり近付くと見えるかな‥口笛

という違いなんですけど、「盛ってる!」自覚で気分はウキウキなんです〜ラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています
タグをクリックしてくださると
見てくれる方がいるルンルンと分かって嬉しいですハートのバルーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪